疲れも飛んだよ!

世間ではゴールデンウィーク真っ最中ですが、
普通~に働いているココママです...((((=・o・)ノ

今日は夜勤明け。
夜勤は二人でするんですが、相手によっては
気が重~い一晩を過ごすことになるのです(涙)

でも、今回は仲良しの(←恐れ多い!)先輩・・・!?
イエイエ!上司の京さんとだったので、ハッピー♪
空いた時間にはワンコの話もできて・・・♪♪イイネイイネ~♡

でもね。。。
話しがだんだんと、
「肩がね、上がらなくてネ。。。」
「アタシは首が痛くて。。。」
・・・二人ともかなり弱ってます。
良い整骨院はどこ~?、やら、
休みの日はとりあえず治療に行くよね、だの。。。私たち、かなりキテます(笑)
夜勤が終わる頃は体中がギシギシ~(;_;)歳にはかなわんねぇ。。。

A.M11:00 やっとこさ、ココが待つ実家へ帰りました。









           



帰ると、なにやらココ&サラダがいい感じ♪
f0143386_2232051.jpg


話を聞くと、昨日ココ&サラダがじゃれ合って、
ココが見事に「がう!!」し、サラダちゃんが「参りました」、と伏せたとのこと。
でも、お腹は絶対見せない、意地の強いサラダちゃんらしいですが。。。

それ以来、ココは、おもちゃを持っていってあげたり、
自分がもらったおやつのボーロをあげに行ったり・・・!!

ココちゃん、お姉ちゃんしてますよ~!!

ちなみに、ボーロをもらっても、なんだかわからないサラダちゃんだったそう(笑)
おやつの味はまだお預け中だからね~(='m')
f0143386_22341074.jpg

我が家に帰ってきて、すぐにバタンキュー!
チビちゃんのお相手は疲れるんでしょうね。

それにしても、ココは良い子だね~、ママはちょっと嬉しかったよ♪(親バカ!)

合宿6日目にして、関係が進んだふたりなのでした。

これからもっともっと仲良しになってね~♪のぽちっとをお願いします♪
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-05-04 22:46 | 雑談 | Comments(14)

Commented by q-10momo at 2008-05-04 22:54
お仕事お疲れさまです~
夜勤のメンバー・・・わかるわかる(笑)
で、体大丈夫~?休みの日にはゆっくり体癒してね。。。

ココちゃんとサラダちゃん、だんだんいい感じになっていってよかった^^
家族ってわかると違ってくると思うよ~
ココちゃんのお世話する姿想像しちゃった・・・
ココちゃん、優しくていい子だね~^^
これからもっといい関係になるといいね!
Commented by cocoasako at 2008-05-04 23:16
♪ほぢさん♪
ほぢさんもお疲れさまです~!
夜勤あんまり好きじゃないです~(笑)
休みの日は、のんびりが一番です♪

さくらちゃんとももちゃんも仲良しでしたね~♪
そうなれればいいな^^
そうか、家族って分かってくるんだね、だんだん。
ココの優しいところも可愛くてますます家族がメロメロです(笑)
Commented by Denny1227 at 2008-05-05 14:33
ココママさん、お仕事お疲れ様でした。
夜勤してるのですね。二人で過ごすのでしたら、気が合う方が良いものね。疲れた体はのんびりココちゃんと過ごすのが一番ですね^0^
お大事になさって下さいね。

おぉー!ココちゃんとサラダちゃんの仲が良い方向になっているのですね♪
凄い!ココちゃん、優しいですね~♪
ココママさん、嬉しくなりますね(^-^)
ますます、良い関係になりそう~♪楽しみだね(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2008-05-05 17:07
ココママさん、夜勤、お疲れさまでした。
生徒さんにも多分、同じようなお仕事の方がいらっしゃるの。
レッスン日は上手く来れるようにシフトを調整してらっしゃるみたい。訪問看護婦さんもいらっしゃるのよ。
皆さん、気持ちがたくましいわよ。
ココママさんもそうかしら。
でないと勤まらないわよね、お仕事。

ココちゃんお姉さんぶり発揮ですね。
想像するとかわいい!
ご父兄にもいらっしゃるわ。
Commented by cocoasako at 2008-05-05 21:16
♪デニーママさん♪
ありがとうございます♪
いつも「早く帰ってココとゆっくりした~い」と思いながら
夜、頑張ってマ~ス!

ココ&サラダの関係が良くなってきていて、本当に嬉しいんですよ~^^
ココの優しさにも。。。♡
動物の世界ってスゴイな、と思ってます!
デニーちゃんも優しいし、ヨーキーって優しいんですね^^

Commented by cocoasako at 2008-05-05 21:22
♪masshyさん♪
ありがとうございます♪
確かに・・・色んな根性?がこの仕事で付きました(笑)
同じようなお仕事の生徒さん、習い事もされていらっしゃるなんて、
いいな!やっぱり、そういう余裕は必要ですよね~♪

ココのお姉さんぶり。。。親バカながらも、カワイイです^^

Commented by masshy85 at 2008-05-05 21:30
P.S.気持ちがたくましいって優しさやしなやかさも含むと思っているのよ!
Commented by cocoasako at 2008-05-05 22:07
♪masshyさん♪
そうですよね!
人のお世話をするのって、そういう心が大切だと、
思っています。
でも、実際はなかなか心に余裕がなくて。。。

Commented by kabutok2 at 2008-05-05 23:05
夜勤、お疲れ様でした・・疲れるよね〜・・・
連休中は整骨院がないので、ちょっとつらいことになってます。
どうしよう!!次の夜勤が怖い!!

ココちゃん&サラダちゃん、良い感じになってきましたか?
2頭が仲良くしてると、更に癒されるもんね♪

さ、ゆっくりと体を休めて・・・・お仕事しなきゃね。
Commented by cocoasako at 2008-05-05 23:20
♪京さん♪
お疲れさまでした~^^;
私の両腕・・・とんでもないことになってます(涙)
きっと朝のアノとき。。。
代われないのがつらい~!

ココ&サラダ、いい感じですよ~♪
こんなに早いとは(笑)嬉しい&ホッと一安心^^

・・・ほんと、明日も頑張らないと・・・(>_<)(A夜勤だ~)
Commented by myuring at 2008-05-08 13:53
気の合わない人と仕事するってものすごーく疲れるけど
仲良しさんと一緒だと時間の経つのも早くて楽しいよね~♪
でも夜勤明けはゆっくり休んでくださいな!
2ワンの進展はココちゃんのガウで上下関係が定まったんでしょうね。
それが決まれば仲良くなるのは早いと思います。
良かったですねd(⌒o⌒)b♪
Commented by cocoasako at 2008-05-08 22:01
♪みゅうママさん♪
そうなんです~^^;気が合わない人ってやっぱりいるんです(笑)
早く朝になれ~!と思いながらがんばってます♪

ココ&サラダ、ちょっと時間が空くとまたサラダが強気に(笑)
サラダはとてもしつこくてココもウンザリしています。
噛みつかれて高いところに非難しています~!
ガンバレここちゃん!ですよ~^^;
Commented by shelly_bluesky at 2008-05-10 23:38
こんばんは
ブログ村から来ました

ココ&サラダちゃんかわいいですね
夜勤のあるお仕事でたいへんですね

うちにもヨーキーがいます
よかったら遊びに来てください

Commented by cocoasako at 2008-05-11 21:43
♪shelly-blueskyさま♪
初めまして!コメントありがとうございます~!
100位以下のランキングから見つけてくださってありがとうございま~す♪
ヨーキーちゃん、飼っていらっしゃるんですね!
良かったらまた遊びに来てくださいね~^^