さよなら、ココちゃん。。。

あたし、ももこ。
f0143386_2315839.jpg

いつもここちゃんと遊んでたの。
でも、もうお別れみたい。
手も足もなくなっちゃって、とうとう、おなかの綿まで出て来ちゃった。。。
今まで、ここちゃんの愛情は痛いほど感じてたよ。
・・・さよなら、ここちゃん。
みんなとも、なかよくしてね。。。


とても頑丈で、8ヶ月ものあいだ、
ももこちゃんはココの相手をしてくださいました。。。
本当に、惜しい方を無くしてしまいました。。。うぅっ。。。(涙)
すみません、涙で画面が見えません・・・!

心よりご冥福をお祈り致します。合掌(-人-)


さて。
まだまだ、おりますよ(笑)
こちら被害者の会元気なお友達のみなさん。(かろうじて^^)
f0143386_23113220.jpg

     いろいろな所をかじられながらも、健気に頑張ってま~す!!
    *プレゼントして頂いた方、こんな姿ですみません(笑)*

f0143386_2321033.jpg

なんだ~?このココの反抗的な顔は~!!(*≧m≦*)ププッ

ごめんね~!ココの悪行、バラしちゃった~!

つい先ほど、たまごちゃんも天国に・・・(笑)

かなり強力なおもちゃカモ~~ン!!と思いつつ、ショップを巡っているココママです!
           ぽちっとよろしくお願いしま~す!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-04-18 23:40 | ココ | Comments(17)

Commented by ローズ at 2008-04-19 00:36 x
ココちゃんのお友達、どれも可愛いですね(^^)
ももこちゃんとお別れなのですね。。(涙
私も、ワタなどが出てきても、愛着がわいて、縫ったりして再度スタンリーのお友達として側においておくのですが、あまりにぼろぼろになってしまうと、新しいのと交換します。
私の場合、全く同じのを買ってしまいます(笑

強力なおもちゃって最近売ってますよね!
久しぶりにココちゃんと写真でご対面できましたが、いつも通り可愛いですね♪

Commented by hanalove87 at 2008-04-19 01:13
タイトルを見て一瞬ぎょっとしましたよ(笑)そうね、お気に入りのオモチャほど、お別れが早いのよね。 あまり気に入らないオモチャはいつまでもかごの底にあります。 可愛い顔をしてココちゃんはガジガジするんだ~今度そんな野獣バージョンのココちゃんを紹介してね(笑)
Commented by q-10momo at 2008-04-19 12:36
私もタイトル見てちょっとビビリましたよぉ・・・
ももこちゃん、さようなら。たまごちゃんも・・・
被害者の会のみなさん揃って・・・ココちゃんなかなかやりますな(笑)
頑丈なおもちゃを見つけたらご報告します^^
Commented by cocoasako at 2008-04-19 14:02
***みなさま、紛らわしいタイトルでごめんなさ~い!***
Commented by cocoasako at 2008-04-19 14:05
♪ローズさん♪
私も縫っていたんですが、とうとうもうダメでした~!
同じのは私も買いますね^^
でも、無いときもあるんですよね!
たまごちゃんはけっこう持ちますね。
壊すな、といっても無駄だしぃ(^^;)
スタンリーちゃん、元気ですか~♪
Commented by cocoasako at 2008-04-19 14:08
♪ハナオンマさん♪
おもちゃも好き嫌いがどうやらあるみたいですね~^^
ハナちゃんもガジガジしますか~?
ココはトンでもなく非道です(笑)
こんど、野獣ココをぜひUPしますね~♪
Commented by cocoasako at 2008-04-19 14:11
♪ほぢさん♪
ほぢさんに頂いたお花ちゃんも・・・(涙)
ひたすらギシギシ・・・って噛み続けてしまうの~!
程良いところで取り上げてます(笑)
ももちゃんもガジガジしますよね~?
おもちゃ選びも真剣ですよぉ^^
Commented by Denny1227 at 2008-04-20 13:02
わぉー!驚いちゃった@@
仲良しのももちゃんとお別れなのね(*^-^*)
お気に入りで結構遊ばれたんだね♪
我が家はたまごちゃん一筋なんですよ~^0^
ピーピー鳴らなくなったら余り遊びません。
ココちゃんは?破壊する~?
Commented by cocoasako at 2008-04-20 22:34
♪デニーママさん♪
驚かせちゃいましてゴメンナサイ・・・^^;
かなり丈夫で本当にいい相棒だったんですよ~!
デニーちゃんはたまごちゃんですか~^^
ココもたまごちゃん、大好きです♪
たまごちゃんはけっこう持つもでいいですよね。
ピーピーは1日で鳴らなくなりますが(涙)あの匂いが好き
みたいで、鳴らなくても遊びますよ~!
でも、しばらくすると破壊されてます!
たまごちゃんは買いだめしないと・・・^^;
Commented by masshy85 at 2008-04-21 00:21
どの子のおもちゃも、みんな犠牲になっているのね(笑)
アニスも笛はすぐならなくするし(貰うと嬉しくてそればかりで遊ぶからね)綿はだすし。
何回毋が塗っていることやら。

ココちゃんの写真でみると目と花の黒い所が正三角形に並んでる!
Commented by lisho at 2008-04-21 00:27 x
ブログ村から始めましてです~。
ココちゃん可愛いですね~。とっても美人さん。(*^_^*)
でもおもちゃ遊び激しいんですね。
我が家も激しいです(笑)
音が鳴るおもちゃはその日のうちにやっつけちゃいます(笑)
でも激しく遊んでる姿がたまらないですよね~(*^_^*)
Commented by 一言。。。 at 2008-04-21 08:58 x
デリカシーがない。
Commented by cocoasako at 2008-04-21 10:48
♪masshyさん♪
アニスちゃんも壊すんですか~!
でも、夢中で遊んでいるすがたは可愛いですよね~♪

ココの目と鼻のバランス、いいですか~?
確かに並んでますね!
Commented by cocoasako at 2008-04-21 10:50
♪lishoさま♪
初めまして~!
コメントありがとうございます♪
やっぱりlishoさんのわんちゃんも激しく遊びますか!
でも、そうなんですよね^^
遊んでいるところを見るだけで、癒されちゃいます~!
Commented by cocoasako at 2008-04-21 10:51
♪一言。。。さん♪
失礼致しました。
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-22 01:11
ココたん、なかなかやるね~(笑)
我が家はショコが壊すより、獏しゃんかも~!!

でも、壊れるほど気に入ってくれたんだって思うと
うれしくなるよね♪

ボロボロになって私だったら、ゴメン!ポイって捨てちゃうところ、
ココたんママしゃんはちゃんとUPして、
私は、物を大事にする人だから出来ることって思いま~す!!
偉い!ママしゃん(^u^)
なにが、デリカシーないんだろう??(ごめんね、ちょっと思ったの~)
Commented by cocoasako at 2008-04-22 21:39
♪ショコたんママしゃん♪
ママしゃんから頂いたカバしゃん、頑張ってますよ~^^
カバしゃん投げて~~♪って持ってくるの!お気に入りです♡

あと。。。これからは気をつけます~!
ありがとう・・・(*^_^*)