人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん・・・、決まり!

日曜日らしく、くつろぐココたん・・・^^
たぶん・・・、決まり!_f0143386_21394969.jpg

すっかり伸びきってます(笑)

夜はまだ肌寒いのでストーブを焚くんですが、
この前が定番のポジション。
暑くなったら、お水を飲みにいったり、離れたり・・・
気ままな生活ですなぁ(='m')



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・・:*


さてさて~☆

もうすぐココの妹ちゃんになるトイプーちゃんの名前がほぼ決まりました!!

たぶん・・・、決まり!_f0143386_2152153.jpg

サラダちゃんデス053.gif

・・・どうでしょう?!(ドキドキ)

色々もうハゲそうなほど考えましたが、
今日、意外とあっさり
ココママ「ね、サラダちゃんは?」
母「あ、いいねぇ!サラちゃーんって呼びやすそうだし、ね。」
・・・と、決まりました^^
実は昨日までは違う名前が決まりかけてたんだけど、
サラダちゃん、ほぼ確定で~す♡
可愛い、と思います♪
サラダはみんな大好きだし、みずみずしいイメージでいいかな、って。
ココママのイメージはね、レタスの真ん中にミモザサラダ(笑)
可愛いサラダのイメージです056.gif

いや~でも、もうブログに書いちゃったから変更できないぞ~(笑)
でも、うちの家族はもしかして・・・もあるので、その時は失礼しますね^^

たぶん・・・、決まり!_f0143386_22215747.jpg

            あたちはキャベツが大好きなんだけど♪

ココちゃん、サラダちゃんと仲良くできるかな~~~037.gif

サラダちゃん、なかなかいいよ~、と思ってくださる方!ぽちっとおねがいしま~す♪
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-04-06 22:27 | ココ