たぶん・・・、決まり!

日曜日らしく、くつろぐココたん・・・^^
f0143386_21394969.jpg

すっかり伸びきってます(笑)

夜はまだ肌寒いのでストーブを焚くんですが、
この前が定番のポジション。
暑くなったら、お水を飲みにいったり、離れたり・・・
気ままな生活ですなぁ(='m')



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ ・・:*


さてさて~☆

もうすぐココの妹ちゃんになるトイプーちゃんの名前がほぼ決まりました!!

f0143386_2152153.jpg

サラダちゃんデス053.gif

・・・どうでしょう?!(ドキドキ)

色々もうハゲそうなほど考えましたが、
今日、意外とあっさり
ココママ「ね、サラダちゃんは?」
母「あ、いいねぇ!サラちゃーんって呼びやすそうだし、ね。」
・・・と、決まりました^^
実は昨日までは違う名前が決まりかけてたんだけど、
サラダちゃん、ほぼ確定で~す♡
可愛い、と思います♪
サラダはみんな大好きだし、みずみずしいイメージでいいかな、って。
ココママのイメージはね、レタスの真ん中にミモザサラダ(笑)
可愛いサラダのイメージです056.gif

いや~でも、もうブログに書いちゃったから変更できないぞ~(笑)
でも、うちの家族はもしかして・・・もあるので、その時は失礼しますね^^

f0143386_22215747.jpg

            あたちはキャベツが大好きなんだけど♪

ココちゃん、サラダちゃんと仲良くできるかな~~~037.gif

サラダちゃん、なかなかいいよ~、と思ってくださる方!ぽちっとおねがいしま~す♪
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-04-06 22:27 | ココ | Comments(10)

Commented by Denny1227 at 2008-04-06 22:51
ココちゃん、くつろいでいるね(*^-^*)
今日は初夏の様に暖かな日曜日でした~♪
デニーは床でこの様に伸びてましたよん(爆)

名前が決定したのですね。
「サラダちゃん」って、良い響きで素敵だわ!
ココちゃん、仲良くね~(*^-^*)
Commented by hanalove87 at 2008-04-07 00:44
そうそう、こうやって全身伸ばしてる時ありますね。ココちゃんは小さいから可愛いけど、ハナはでっかいのでビローンって感じよ。
「サラダ」ちゃん!可愛いじゃないの。ちょっと珍しいよね。サラちゃん・・・って名前はハナを迎えるとき候補にあったのよ。頭がはげそうって悩んでたのが決まってよかったわね。お迎えするのはもうちょっと先なのかしら?
Commented by q-10momo at 2008-04-07 01:19
サラダちゃん、可愛いぞ~!!
そのままでも、短縮しても可愛いね^^

ココちゃん、くつろいでますねぇ。。。伸びた後ろ足の肉球触りたい!
ココちゃん、キャベツ好きなのね。もももキャベツ好きよ~(芯の部分)
おリボンも可愛い~
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-07 10:55
うん!うん!サラダちゃんカワユスよ~♡
良いと思う♪
ココたんもいよいよお姉ちゃんだね。
きっと良いコンビになると思います(*^_^*)
早く仲良し姉妹のところが見てみたいわっ
楽しみにしてるね~(^O^)/

ココたんのこのスタイル、ショコたん朝ベットで「おはよ~」の伸び~を
した時にする!
この時に見える、ちっこい肉球がかわいくって、
もう!たまらんですなぁ~(おやじ風に)
Commented by cocoasako at 2008-04-07 12:10
♪デニーママさん♪
昨日は晴天でしたが、今日はどんよりで雨が降ると
桜、散ってしまいますね~。
デニーちゃん、暑かったんですね、床はひんやり気持ちいいものネ^^
サラダちゃん、いいですか~?うふふっ(*゜v゜*)
仲良くできるか、ドキドキで~す!


♪ハナオンマさん♪
ハナちゃんも伸びるんですね~^^
ココがもしトラ柄だったら、まんま敷物(笑)って感じです。

名前でこんなに決まらなかったのは初めてでした。
でも、決まって良かった~♪
お迎えは5月になりそうです。楽しみです♪



Commented by cocoasako at 2008-04-07 12:31
♪ほぢさん♪
サラダちゃん、いいですか~?(*'-'*)私も気に入ってます♪
早くお迎えしたいな~^^ますます実家に入り浸りそう(笑)

肉球♡私もぷにぷにしちゃうよ~^^
ももちゃんののびのびも可愛いもんねぇ!
そして、キャベツの芯、好きだよね~♪
ちょうだいビームがスゴイです(笑)



♪ショコたんママしゃん♪
サラダちゃん、なかなかグ~d(^-^) でしょ~♪
ココ、ちゃんとお姉ちゃんできるかな~!不安です。。。
でも、楽しみなの~^^

ショコたんもするんだね~^^
それもおはよ~にするんだぁ♪可愛いな~
小型ワンコの肉球はなんとも柔らくてカワユスだよねぇ♡














Commented by myuring at 2008-04-07 15:43
名前ってホント悩むよね!!!
「ぶーふーうー」だの「PQR」とは違うもんね(≧m≦)
イチゴ、くるみ、あんず、かりんと食べ物の名前が多い我家としては
サラダちゃんってとってもグーーーーッだと思います♪
実は今回女の子が生まれてたら「すもも」だったんだよ~
Commented by cocoasako at 2008-04-08 23:57
♪みゅうママさん♪
女の子だったらすももちゃんでしたか~(*^_^*)
男の子ばかりだったのは意外でしたね!
…サラダちゃん、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
どんな性格だろう!ワクワクしてますo(^-^)o
Commented by masshy85 at 2008-04-10 22:43
ココちゃんもキャベツ好きですか!
アニスも特に芯が好きなのよ。
サラダちゃんね、いいかもです。
Commented by cocoasako at 2008-04-10 23:19
♪masshyさん♪
アニスちゃんもキャベツ好きなんですね~^^
そうです!ココも芯がだーいすき♪
甘くてカリカリしていて美味しいんでしょうね~!
サラダちゃん、ヨロシクおねがいしまーす^^