春は楽しいね!

f0143386_21325771.jpg

ココママの仕事場の桜で~す。
f0143386_21342834.jpg

                桜だけは綺麗なの(笑)
f0143386_2135254.jpg

                 八重桜カナ?
青空に桜は最強だなぁ。
いつもは「はぁ~~↓↓」な気持ちも、この季節だけはイイ気分ですッ(='m')
行き帰りで花見できちゃうね。(なんとサミシイこと)






今日はお休みだったので、午後からいつもの水辺の森公園へ。
f0143386_2144260.jpg

公園を通って出島ワーフまで行って、折り返すのが定番コース。

すれ違うワンコたちと挨拶を交わしながら、のんびりと歩きます。
f0143386_21465336.jpg

咲き誇るランタナ、可愛いね♪
f0143386_21484661.jpg

紫のランタナ、好きな花のひとつです。

今日は日差しが強くて・・・、帽子忘れて失敗!
これからの季節は日焼け対策も強化しなくちゃ、ですよね。

f0143386_2156780.jpg

           「ママ、お散歩楽しいねっ♪」

って、言ってるみたいです (←親バカ~^^)

良い写真が撮れると、くふふ~('-'*)と思うココママにぽちっとよろしくお願いしま~す♪
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-04-04 22:04 | おでかけ | Comments(8)

Commented by BAKU-0601 at 2008-04-04 23:02
わぁ~!ココたんママさんの職場って桜すごいキレイ(^O^)/
ほんと、今の季節ってどこみてもお花がキレイに咲いていて、
良いですよね~♪
お散歩の足取りも軽くなりますね~♪
ココたん!かわいいワンピだね♡よく似合ってる(*^_^*)
ほんとかわええよぉ~、ココた~ん♪
ショコたんママはPCの前でニヤニヤしちゃってるぞ~(笑)

このステキなお散歩コース。ココたんとショコたんのデートコースに
ぴったり~って勝手に妄想しちゃった(笑)
Commented by cocoasako at 2008-04-04 23:55
♪ショコたんママしゃん♪
私も、ショコたんとのデートコースはここで・・・♡
といつも思ってます(*ё_ё*)きゅん
ショコたん、ますます乙女ちゃん度UPしていていいぞ~♪

仕事場、桜だけは綺麗なんですよ(笑)
いつもは山の上で、不便なだけ^^;
でも、春って気持ちよくって最高ですね~!



Commented by hanalove87 at 2008-04-05 00:43
老人ホームで働いていらっしゃるんでしたよね。ホームにいらっしゃる方たちも、この美しい桜を愛でる事ができていいですね~お花は心をなごやかにする力があるし、幸せな気持ちになります。
ココちゃんとのお散歩、ルンルンですね♪そうそう、トイプーちゃんの名前は決まりましたか?
Commented by q-10momo at 2008-04-05 11:12
職場の桜きれい~
行き帰りのお花見♪いいね~(笑)

ココちゃん、可愛いお洋服着てお散歩ですね。
ばったり出逢いたいわぁ~・・・
Commented by cocoasako at 2008-04-05 14:05
♪ハナオンマさん♪
先日、ホームでお花見を開催しました。
ちょっと寒かったんですが、お年寄りもとても喜んでいた
様子でした♪
・・・トイプーの名前!まだ確定してません(笑)
どうなるんでしょ!?
おうちに来るまでには決めないと、ですね^^
Commented by cocoasako at 2008-04-05 14:09
♪ほぢさん♪
樹齢35年ぐらいだから、大きくてキレイです♪
散り始めたら桜吹雪がすごいんですよ~!

最近、ニットは暑いかな、と思って、普通のお洋服で出掛けてます。
夏糸で編まなきゃ、かな^^
Commented by masshy85 at 2008-04-05 18:07
素敵な桜並木ですね。
老人ホームでお仕事ですか!
体力と気を使うお仕事ですよね。生徒さんにもいらっしゃいますし、ご父兄にもいらっしゃるけど、夜勤とかあって大変そう。
やりがいもありそうだけれど、腰とか気をつけてね。

ランタナ大好き!
家のランタナは冬になると枯れてまた暖かくなると芽が出て花が咲くカラフルなタイプの方です。
紫のランタナは陽当たりがいいと1年中咲いてますよね。
ココちゃんのちょんまげかわいいわね。

アニスはね血統書の名前なの。最初付けてた名前よりかわいい!とまだはっきり自覚していなかったようなので変えちゃいました。
ちなみに前飼っていたラブラドールのララの血統書の名前は「クセニア」だったのでララ。その前は華、ぼくちゃん、ぽち、ハッピー、ちび、チョビなどです。
Commented by cocoasako at 2008-04-06 21:32
♪masshyさん♪
体力勝負の仕事ですが、頑張ってま~す^^
この桜並木はまだまだ上に続いていてキレイなんですよ♪

カラフルランタナもいいですよね~!私もランタナ大好き^^
ココは只今ちょんまげ伸ばし中です。
アニスちゃんのようにキレイになりたいです♪
名前のアドバイス、ありがとうゴザイマス!
アニスちゃん、血統書の名前から付けられたんですね。
良い名前ですね~、ピッタリです。
masshyさん家にはたくさんワンちゃんがいたんですね~!
名前を見て、どんなワンちゃんだったのかな?って
色々想像して楽しませてもらいました^^
いよいよトイプーちゃんの名前も決まりそうです!