ウキウキお散歩♪

どこに行くのかな~??             
f0143386_13562120.jpg

車の中では窓の外をチェック☆

昨日はいいお天気だったので、のんびりできるいつもの公園へ行きました。

f0143386_1359228.jpg

ミモザがとても綺麗だったよ♪

でも。。。風が強かったデス~~~(汗)
f0143386_1413581.jpg

ひょえ~~~~~~っっ! (ちょんまげが・・・・(='m') )
f0143386_1423761.jpg

と、飛ばされるぅー☆
f0143386_145255.jpg

        かわいいお顔、できないでしゅ・・・
追い風・横風・向かい風。。。
全てに立ち向かって、散歩を楽しめたかどうか分からない(笑)ココたんです!

春風って、けっこうキツいのねー。
帰ってきて、ふたりともクカーッとお昼寝したふたりにぽっちりおねがいしま~す!!
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-04-02 14:09 | おでかけ | Comments(10)

Commented by BAKU-0601 at 2008-04-02 15:32
ココたん~!!このお洋服は!!!
着てくれてありがとう~(>_<)
すごく、似合ってる!かわえ~(*^_^*)

ココたんのお洋服姿見てて思ったけど、ココたんとショコたんって
大きさ同じだね~♪
前のブログでココたん2.7kgだったでしょ~?
ショコはね、2.75kgでした~!!
ますます、ココたんに会いたい~(>_<)

その時は、お母さまのかわええトイプーちゃんにも
会えたらいいな~♪
な~んて勝手に一人で会えたときの妄想しちゃってマス(笑)
Commented by q-10momo at 2008-04-02 21:19
ココちゃん、立ち上がってお外チェック♪可愛い~^^
お出かけ嬉しいんだよね~
お洋服も可愛いね!!ココちゃん、似合ってますよ~
風が強かったんですね。4枚目の写真・・・ココちゃん飛ばされそう(汗)
今日はこちらも風が強くて寒かったです。
Commented by hanalove87 at 2008-04-03 00:42
春は風が強いからね~私はハードコンタクトなので、つらい季節ですよ。
ココちゃんは小さいから飛ばされそうじゃない?

今日着てる服はいつもの雰囲気と違うわね。
こんなカジュアルな服も似合いますよ。スカートもいいわ~
Commented by cocoasako at 2008-04-03 21:59
♪ショコたんママしゃん♪
おそろのお洋服、バンバン着てお散歩してますよ♪♪
ココもねーじわじわと体重UPしていて、只今2.7Kg!
ショコたんとほとんど同じだね^^
でも、3Sパチパチしてきてなーい?(汗)

長崎遠征(笑)、楽しみにしてますよ~♪
わんこズ、仲良く出来るカナ(='m') ウププ
会える日をワクワクしながら待ってますね~!


Commented by cocoasako at 2008-04-03 22:07
♪ほぢさん♪
いつも車の中ではこうやってお外見てるの~^^
ももちゃんもだったよねぇ^^?楽しいんだろうね~!
カジュアルなお洋服、可愛いですよね♪お気に入りです。

この日は風がすごくて、ココは飛ばされそうでした(笑)
そちらもだったんだね~!まだまだ風は冷たいですねぇ。

Commented by cocoasako at 2008-04-03 22:10
♪ハナオンマさん♪
私もハードコンタクトなのでツライです(*_*)
カジュアルなお洋服を着せると、雰囲気が変わりますよね!
スカートから見えているお尻が可愛いんです^^
Commented by kabutok2 at 2008-04-03 23:19
やっとネット環境復活です。
ちょっと見ないうちにいろんな事が・・・・
そうよね、会ってもゆっくり話す事・・ないよね?(泣)
でも、ココちゃんもお元気そうで、何よりです♪
で、プーちゃんはお元気?(笑)
Commented by cocoasako at 2008-04-03 23:29
♪京さん♪
おお~!待ってましたよー!
スコッチさん達元気だったかなっ?
今日ね~ボンちゃんが朝から抱っこされて来たよ♪
(・・・分かりますよね(='m') )ちょっと癒されたデス(笑)

ほんと、色々あっております。ココのはびっくりしました(涙)

で!まだプーちゃんではありません(笑)わはは~^^





Commented by Denny1227 at 2008-04-04 00:14
お洋服がお似合いですね。こう言うのは大好きです♪
ココちゃん、小さいから風で飛ばされそう~!
何かを訴えている最後の写真は良いショットですね(*^-^*)
風の音は怖がりませんか?
デニーは超苦手!風が強いと出たがりませんよ~(汗)
雨なら平気なのにぃー

Commented by cocoasako at 2008-04-04 17:44
♪デニーママさん♪
ウフフ♪♪可愛いお洋服でしょ、ミニスカです(='m')

風の音は怖くないみたいです。
デニーくん、苦手なんですね!可愛いなぁ(*^_^*)
ココが怖いのは・・・おならの音です(笑)