人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院はスキなの♪

               みなしゃまこんばんは♪
病院はスキなの♪_f0143386_227237.jpg

       ここちゃん、がんばってチックンしてきまちた!
病院はスキなの♪_f0143386_22122974.jpg


・・・もう、みなさまのおうちにも届き始めているのでしょうか?予防接種のおしらせ♪
さあっ!これから何かと出費のかさむシーズン到来ですね~!!

今日はいつものフロントライン・爪切り・診察に加えて、
狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査をしてきました。





こんな感じ。。。
病院はスキなの♪_f0143386_22365643.jpg

フィラリアの血液検査の結果は問題なくて、(´▽`) ほっ♡
で、長崎は暖かいので4月からお薬開始です。(5月からでもいいんですが、念のため)
とりあえず4ヶ月分もらってきました。
病院はスキなの♪_f0143386_2248551.jpg

さすがに9ヶ月分はキツイかな、と(笑)。。。おや?
ココちゃん、偽装発覚!!
病院はスキなの♪_f0143386_22493756.jpg

メインページのプロフィールの体重よりUPしてます(笑)
(27kgに見える!2.7kgよん='m' )
そりゃね、女の子だからちょっとでも軽く思われたいけど、訂正しておきましょ~!
最近おしりがぽっちゃりしていて、なんとも可愛いです^^
ついついおしりさわっちゃうの(´▽`)

おしりも、
病院はスキなの♪_f0143386_2392068.jpg

寝姿も可愛いよね(笑)


頭飼いのおうちはもっと大変だろうなぁ、と思いながらお会計をしました。
よかったら、ぽちっと応援よろしくお願いしまーす♪
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-03-28 23:17 | おでかけ