春カット♪

昨日、私が仕事(←ホントの仕事だよ(='m'))に行っている間に、
急遽、トリミングに行っていたココちゃんです。
f0143386_2224576.jpg

チョンマゲは私が結び直したから、噴水状態ですが、
しばらくしたら、頭をグリグリ押しつけて、いい感じにチョンマゲは倒れます(笑)
もちろん、今回もおしりはつんつるてんでーす♪
f0143386_223084.jpg


カットして頂いたのは、いつものご近所の奥さんトリマーさんです。
私のカットの希望は言えなかったけど、可愛くしてくれました(^_^)v
案外「おまかせ」のほうがいいのかも!
なんと言ってもプロですもんね。
足をベルボトム風にオサレにしてくれてるし。。。(*^_^*)

なによりも、ココが信頼してカットされているので良いです!


さて、ワタシ。。。
風邪引いちゃいまして、今日はど~しても仕事に行けなかった(涙)
昨日から悪寒がゾクゾクして、熱をはかると37.8℃。。。やっぱりな~(@_@)
仕事場の方、ゴメンナサイ。。。

・・・あ~、ツライ~~~。
お薬飲んだら、熱は下がったけど。
f0143386_22511837.jpg

ゆず茶飲んで養生しております。。。

1日寝てたらカラダが痛いココママにぽちっとお願いします~!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-03-25 22:54 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2008-03-25 23:08
ココママさんもお風邪ですか。
わたしもらしいです。
なんとなく熱っぽい。でも今は休めない!
這ってでもいかなきゃ(笑)
せめて早寝を。
お互い気をつけましょうね!
Commented by hanalove87 at 2008-03-26 00:40
微熱ですね~ゾクゾクするんでしょ?
風邪は早めに治すのがいいですね。どうぞお大事に・・・

ココちゃん、小顔になりましたね~モデルみたいですよ♪
足の毛を長めにするとかっこいいわ。
ハナも今度そうしてみようかな~
Commented by q-10momo at 2008-03-26 03:30
大丈夫ですか~?
風邪かなぁ・・・早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。

ココちゃん、綺麗になって来たのね~^^
お耳フワフワ可愛いよ~
もももそろそろ行きたいなぁ・・・だいぶモサモサです(汗)
Commented by ローズ at 2008-03-26 13:00 x
ココちゃん、可愛いいですね♡
ちょんまげも可愛いです♪

ココママさん、お風邪ですか。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by cocoasako at 2008-03-26 13:40
♪masshyさん♪
お風邪の具合はいかかですか?
私も今日は休めないので、今から出勤の準備です。
季節の変わり目は油断しますね。
masshyさんもお大事に!
Commented by cocoasako at 2008-03-26 13:43
♪ハナオンマさん♪
平熱が低いので、このくらいでると、もう(*_*)ダメです。
健康なのが一番だと、思い知らせれてマス。。。

足の毛が長いのはいいでしょー!
ハナちゃんもぜひ(^^)
Commented by cocoasako at 2008-03-26 13:47
♪ほぢさん♪
とうとう風邪引いちゃいました。。。
ずっと喉がへんな感じだったから、やっぱりでした。

ココは短くカットしているから、すぐにボサボサが目立っちゃう。
ももちゃんもそろそろなんだね~^^
一緒にまたつんつるてんだね(笑)
Commented by cocoasako at 2008-03-26 13:49
♪ローズさん♪
ボサボサだったので、綺麗になりました。
ちょんまげも、だんだん慣れてきていい感じです♪

風邪、だいぶ楽になりました、ありがとうゴザイマス^^
Commented by myuring at 2008-03-27 17:02
ご近所トリマーさんだとココちゃんは騒いだり嫌がったりしないのね~
おとなしくトリミングさせてくれないと傷つけたり毛の長さが違ったり
危ないことになるので、とっても大切なことだと思うわ。
とっても可愛らしく出来ましたd(⌒o⌒)b♪
季節の変わり目は体調崩しがちですからお大事にネ。
Commented by cocoasako at 2008-03-28 22:02
♪みゅうママさん♪
同じご近所さんのわんちゃんは動くからダメだったそうで、
トリマーさんとの相性はあるみたいですね。
耳を切っちゃった、という話もありますよね~!
ママさんはみんなのカットをされているんでしたよね?
尊敬です~!!とても可愛いし♪♪
みゅうちゃんたちのように愛らしくまあるくカットしてもらいたいな^^