ココ日記

昨日はじぃじがお風呂に入れてくれました。
f0143386_2252178.jpg

         おかげさまでフワフワです♪

さて。
今日はココの悩殺せくすぃ~ショットをお楽しみください(笑)

今日も1日、たくさん遊んで、まったりした写真しか撮れなかったんですが。。。
f0143386_2283156.jpg

                                  「可愛く撮ってね♡」
甘えんぼモード、全開中。
・・・可愛いじゃ~ないかっっ*^_^*

f0143386_2294531.jpg

                               「こんなポーズでいいでしゅか?」

f0143386_22132956.jpg

流し目ココたん(笑)

本当はもう眠たいんだよね~^^


          *****ちょっと、ニュース*****
四月に還暦を迎える母に、ちょっと前に、何が欲しいか聞いてみました。
そしたら。。。「犬!」とのこと。

どうやら、ご近所の奥さんの知り合いがブリーダーさんで、
子犬情報を聞いたらしく、
母はもう気持ちは決まっていたようです^^
ココを預かるうちに、母もお迎えしたくなったみたいで。。。

犬種は色々と相談の結果、トイプードルのようです。

ココがお姉ちゃんになりそうです^^

仲良くできるのかな??
ワクワクドキドキ!!
心配ですが、かなり楽しみです~♪♪


名前をつける権利をもらったココママです(笑)
どんな子が来るのか、一緒にワクワクぽちっとお願いしますね♪              
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-03-17 22:33 | ココ | Comments(12)

Commented by Denny1227 at 2008-03-17 23:35
まぁ~フワフワココちやんだね(*^-^*)
リラックスモードのお目目が可愛い~♪
ナイスショットが撮れてますよ~
高齢犬のデニーの表情と違って、何とも言われず可愛い!

あらー!ココちゃん、お姉さんになるのですね(*^-^*)
ヨーキーも可愛いですが、トイプーも飼ってみたい犬種です。
命名楽しみですね♪ 弟君?妹ちゃん?どっちだろう~?
Commented by q-10momo at 2008-03-18 00:14
ココちゃん、お風呂入ったんだね~^^
ツヤツヤふわふわ可愛いね~ポーズがまた可愛過ぎるわぁ。
お腹触りたいな~

トイプーちゃんが来るのですか~!!!
トイプーちゃんも可愛いですよね。わぁ~楽しみだな~♪
命名はココママさんですか^^それまた楽しみ~♪
Commented by hanalove87 at 2008-03-18 00:34
おぉ、ハナも今日シャンプーしましたよ!例のバラの香りですよ~
ココちゃん、可愛いな~このポーズ最高よね♪
前足が折れてるのが私は大好きなのよ~
あなたに私を委ねます・・・・って感じでしょう?
流し目!ゲラゲラ笑っちゃった。悩殺されそうよ~

そして、ビッグニュースではないの!
お母様・・・ココちゃんがあまりにも可愛くて、cocoasakoさんがしあわせそうで、欲しくなっちゃったのね。
トイプーは性格が明るくて毛も抜けないし、賢いしいいですよね。
ヨーキーとトイプーの取り合わせって多いみたいよ。
こうなったら、お揃いのセーターを来年は着られるね。
命名が楽しみですよ!
Commented by cocoasako at 2008-03-18 12:18
♪デニーママさん♪
デニーくんもシャンプーしてふわふわでしたね~^^
まだまだ赤ちゃん顔のココです。
私はりりしいお顔のデニーくん、大好きデス*^_^*

母のトイプーちゃんは女の子でーす♪
とても楽しみなんです^^
ヨーキーとトイプーちゃん、仲良くできるかな~!?





Commented by cocoasako at 2008-03-18 12:22
♪ほぢさん♪
このポーズは「おなかナデナデして~♪」です^^
シャンプーは大好きなココなのです。

そうなの~!母が欲しくなっちゃったみたいで、
還暦のお祝いに家族からのプレゼントです。
楽しみ!でも、名前・・・けっこう悩むよー^^

Commented by cocoasako at 2008-03-18 12:31
♪ハナオンマさん♪
最近、本当にいいお天気だから、シャンプー日和ですね~^^
ハナちゃん、バラの香りいいな♪
ココはまだパピー用シャンプーです(笑)

母はまさしくその通りで、自分のワンコが欲しくなっちゃったです(笑)
ヨーキーとはまた違う性格・・・楽しみです!

Commented by ローズ at 2008-03-18 22:00 x
ココちゃん、フワフワですね♪
どの写真も可愛いです♪

お母様、ワンちゃん飼われるのですか!
楽しみですね♪
ココちゃんもお友達が増えて、楽しみですね☆

Commented by masshy85 at 2008-03-19 18:20
オネムの目、悩殺ポーズに見えるわね。
なかなかかわいいポーズね。
Commented by cocoasako at 2008-03-19 21:44
♪ローズさん♪
甘えん坊な仕草がなんとも可愛くて、写真を撮りました^^
…新しいココの妹♪楽しみです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-03-19 21:48
♪masshyさん♪
眠いのにカメラ向けられて、ちょっと迷惑気味でもありますが…^^
親バカなので、可愛いです(*^_^*)
Commented by myuring at 2008-03-21 11:39
あらら~一言おっしゃってくだされば我家にも子犬いたのに(笑)
ヨーキーとトイプー一緒に飼ってる友達何人かいますよ♪
みんな仲良しだから大丈夫だと思います。楽しみですね~
Commented by cocoasako at 2008-03-21 16:02
♪みゅうママさん♪
そうですね~!
でも、可愛いから、もうお迎え先が決まっているかなぁと思ってました☆

ヨーキーとトイプーは結構一緒に飼っている方多いみたいですね!
楽しみです(*^_^*)