家族会議。

「ココ、ちょっとそこに座りなさい。」
f0143386_21214748.jpg


今、大事な家族会議中です。

f0143386_21241261.jpg

         「だって~~~~。」

「だってじゃありませんよ!」

「これはなんですかっ!?」
f0143386_21255861.jpg






も~う!
私がお風呂に行っているあいだ、
いつもだったらお風呂をちょいちょいのぞきに来るのに、今日は来なかったんです。

部屋に戻ると。。。なにやらあま~いカフェオレのにほいが。。。(笑)

ヤラレター!!

私のバッグの中から、見事に引っ張り出していました(-_-;)
(私のバッグのなかは、ちょっとしたブラックホール。。。アイタタ)

で、口の周りは粉だらけ。
床も粉だらけ~!

f0143386_21315961.jpg

怒る前にとりあえず、顔を洗って。。。

で、↑↑の反省会です。
コンコンと言って聞かせてみました。

あ~~でもでも、ブラックホールなバッグをその辺にぽんぽん置いていた私が悪いのよね。。。反省!!
さて。この日の夜は、吐くこともなく無事に過ごして、安心しましたが、

やっぱりナニかの影響があったらしく、寝付く時まで興奮状態で走り回りました。。。
狭い部屋をグルグル走り回って、コレはヤバイ?!と、
内心ドキドキでした。。。


「バッグのなかにそんなモノいれてるから~!」と笑った方、
ぽちっとよろしくお願いします!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-03-13 21:59 | ココ | Comments(10)

Commented by hanalove87 at 2008-03-14 00:27
一枚目の写真のココちゃん・・・もう懺悔モードですね~可哀想だけどしょんぼりしてるのが可愛くて笑っちゃったわ。ブラックホールね、ココちゃんにとっては魅力的なスポットなのね。
確かにいつもはウロウロしてるのに、静かな時は何かやらかしてるわ。はっと気づくと逃げたりして、すぐわかってしまうのよ。叱られた理由がわかってるなら、もうしないかな?
カフェオレっていうことは、カフェインが少しでも入ってる?異様な興奮状態に関係してるのかな?多分大丈夫よね(笑)
Commented by Denny1227 at 2008-03-14 10:24
ココちゃん、反省して悲しそうなお顔してるね。
何だか見ていて切ないわ~
これに懲りてもうしないよね。。。。。
ココちゃんの体調が一番心配だもの!

で、このお菓子、私は知らないかも~
きっと、良い匂いしてるのでしょうね^-^

ほんと!色んな所にブラックホールがあるから、こちらも気を付けねば。。。。。

Commented by q-10momo at 2008-03-14 10:52
ココちゃん・・・反省のションボリお顔・・・・・・可愛いわ~
最後まで、反省会できましたか?
私、頑張って我慢してるんだけど、途中で吹き出す事もありますよぉ(汗)
反省中の顔・仕草が可愛くて・・・(笑)
ココちゃん、その後~調子は大丈夫かな?

カバンの中・・・実家暮らしの頃、私が仕事から帰ると、さくらがいつも
かばんに顔突っ込んでチェックしてました^^色んな物があるからねぇ(汗)
Commented by めろぱん at 2008-03-14 11:15 x
こんにちは。ちょこちゃんの所から遊びに来ました。
ココちゃんもかみかみ祭り開催したのですね。
あの、しょんぼりに私もいつもだまされて(?)います。

めろぱんのかばんもブラックホールですよ。くくっ。♪何が出るかな、何が出るかな♪状態です。

また遊びに来ます。ではっ
Commented by cocoasako at 2008-03-14 11:42
♪ハナオンマさん♪
かなり焦りましたよ~!
次の日病院行きかな↓↓、と思っていましたが、思ったより
美味しくなかったのかな?(笑)たくさん食べてなかったようです。
でも、気を付けないと、ナニを食べるか分からないですよね~!

Commented by cocoasako at 2008-03-14 11:55
♪デニーママさん♪
具合が悪くならずに良かった~!と、一安心しています。
こらー!!と大きな声で怒ったので、さすがにしょんぼりしちゃった
ココです(笑)
バッグの中やテーブルのうえ。。。気を付けないといけないですね~!
Commented by cocoasako at 2008-03-14 12:00
♪ほぢさん♪
いちおう現場で床をバンッて叩いたりして、ダメ!!とか怒ったら、
こんな顔ですよ(笑)でも、ちゃんと写真撮っている私もおかしい(笑)
その後は吐いたり下痢もせず、絶好調です(='m')
そうそう、バッグは危険だね~!
中身散乱してましたもーん!!
Commented by cocoasako at 2008-03-14 12:10
♪めろぱんさま♪
初めまして!コメントありがとうございます♪
かみかみ祭り、見てきましたよ~!
ちょこちゃんもだったし。。。笑っちゃいました^^
可愛いですね~!ミックスくん♪♪
私も遊びにいきますね~^^よろしくでーす
Commented by ローズ at 2008-03-14 19:20 x
ココちゃんの顔がいつもと違~う!!
どうしたのだろう?っと思ったら、怒られてしまっているときだったのですね。。
でも、ココママさんも、ココちゃんを心配しての会議ですものね(^^)
ココちゃん、なんともなくて良かったです♪
カフェオレはカフェイン入っているから、ちょっと心配だったかとも思いますが、多分、ココちゃんもいい匂いだけど、ちょこっと危ないと気が付いたのかもしれないですね\(^^)/

ココちゃんのしょんぼりした表情、いつもの可愛い表情をしっているだけに、ぎゅって抱きしめたくなりました☆
どんなココちゃんも大好きです♪

ココママさんも心配な一日でしたね。
Commented by cocoasako at 2008-03-15 17:30
♪ローズさん♪
本人(本犬?)もちょっとヤバイな、という感じがありありで、
ショボーンとしていました!
でも、具合悪くならずに本当に良かったです^^
バッグを置きっぱなしにしていた私も反省です(;_;)
・・・ローズさんにそんなに想って頂けて、ココは幸せです~!
スタンリーちゃんは元気ですか?
日記での登場、楽しみにしてます(*^_^*)