人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日のココはおうちでシャンプーをしてフワフワでーす♪

でも、今日はみょーにハイテンショ~ン↑↑だったココ。。。

たまに、どうしたの~?!と言うくらいハッスルしているときってありませんか?

・・・そして、夜になったら、電池切れー(笑)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪_f0143386_21185753.jpg

                                ぽや~ん。。。
いつもは嫌がるリボンもさせてくれるし(*^-^)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪_f0143386_21245883.jpg

                「おでこが重たいでしゅ」







先日、台湾料理のお店、『金の皿銀の皿』に行ってきました。
・・・ワンコ飼いには、「ドッグフードですか(笑)?」と思っちゃう店名ですね~。
でも、台湾料理です(^^)

簡単に説明しますと。。。   
一皿3人前ぐらい→金の皿
一皿2人前ぐらい→銀の皿
という感じの量と値段でテーブルに並びます。

今回は銀の皿でたくさんの品を食べてみました。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪_f0143386_21411486.jpg

いろいろ食べましたが、やっぱり美味しかったのがフカヒレスープ!!
「おかわりしたい!」と、思わず言ってしまいました。
(ムリムリ!ほんの少しでも、¥1500なり!)
デザートは。。。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪_f0143386_21451691.jpg

やっぱり杏仁豆腐ですよね^^

ふふ ̄m ̄ 満足~なおごちそうでした♪

ばぁばのウチでお留守番してたココ。
いつもに増して、ペロペロ攻撃でした(笑)


フカヒレスープでお肌つるつるになりたいわ~、と思った方!ぽちっとお願いします!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      

by cocoasako | 2008-02-25 21:58 | ココ