ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日のココはおうちでシャンプーをしてフワフワでーす♪

でも、今日はみょーにハイテンショ~ン↑↑だったココ。。。

たまに、どうしたの~?!と言うくらいハッスルしているときってありませんか?

・・・そして、夜になったら、電池切れー(笑)
f0143386_21185753.jpg

                                ぽや~ん。。。
いつもは嫌がるリボンもさせてくれるし(*^-^)
f0143386_21245883.jpg

                「おでこが重たいでしゅ」







先日、台湾料理のお店、『金の皿銀の皿』に行ってきました。
・・・ワンコ飼いには、「ドッグフードですか(笑)?」と思っちゃう店名ですね~。
でも、台湾料理です(^^)

簡単に説明しますと。。。   
一皿3人前ぐらい→金の皿
一皿2人前ぐらい→銀の皿
という感じの量と値段でテーブルに並びます。

今回は銀の皿でたくさんの品を食べてみました。
f0143386_21411486.jpg

いろいろ食べましたが、やっぱり美味しかったのがフカヒレスープ!!
「おかわりしたい!」と、思わず言ってしまいました。
(ムリムリ!ほんの少しでも、¥1500なり!)
デザートは。。。
f0143386_21451691.jpg

やっぱり杏仁豆腐ですよね^^

ふふ ̄m ̄ 満足~なおごちそうでした♪

ばぁばのウチでお留守番してたココ。
いつもに増して、ペロペロ攻撃でした(笑)


フカヒレスープでお肌つるつるになりたいわ~、と思った方!ぽちっとお願いします!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      
[PR]

by cocoasako | 2008-02-25 21:58 | ココ | Comments(10)

Commented by hanalove87 at 2008-02-26 00:51
まったりモードのココちゃん可愛いですね。頭が重いって?(笑)
ココちゃんはヘアアクセも似合いそうで羨ましいわ♪

ふかひれスープ!金色に輝いてませんか?
見るだけでよだれが出そうです(失礼)
杏仁豆腐は我が家の人気メニューです。素が売ってるので大量に作ります。フルーツ缶や果物を投入して息子たちがガツガツ食べるのよ~
Commented by q-10momo at 2008-02-26 01:12
わ~ぁ^^ココちゃん、おリボンだ~~~☆可愛いな~
お家シャンプーの日だったんですね!ココちゃんは平気ですか?
ももは・・・「今日はお風呂入ろうね」で、すでにへこみまくりですよ(笑)
お風呂入るまでの様子がかなり笑えるので、ココママさんに見せたい位♪
妙にテンション高い時、あるある~!!さっきまで、そうだった。で・・・
遊んでたボール置いてパタッと急に寝ちゃった(笑)

お料理美味しそう^^ツルツルになった~?ウフフ いいな~♪
Commented by ローズ at 2008-02-26 13:01 x
ココちゃん、眠そうですねzzz・・・。
おりぼんも、綺麗に結べていて、すごいなって思いました。
私はできない。。動き回ってつけさせてもらえないです(汗

今回写っている、赤いお洋服もまた可愛いですね♪

シャンプーすると、ほんとうにふわふわになりますよね♪
毛の色も艶々になって。

ふかひれスープ、ひかっていますね!
おいしそう!
杏仁豆腐もおいしそうです~
Commented by myuring at 2008-02-26 13:18
こちらには「銀のさら」というお寿司屋さんがありますが(笑)
やっぱり中華街がある土地柄か安くて美味しいお店が
たくさんあるんでしょうね~~~
台湾料理と中華料理って味付けに違いがあるのかしら?!
一度チャレンジしてみたいです!!!
Commented by cocoasako at 2008-02-26 15:28
♪ハナオンマさん♪
かわいいリボン、長持ちしません≧m≦

そうでしょ~!まさに黄金色に輝いていました。>フカヒレスープ
大量の杏仁豆腐!そうでしょうね、育ち盛りの男の子には、
ど~んと作らなきゃ足りませんよね~☆
それも美味しそうだなー^^


Commented by cocoasako at 2008-02-26 15:35
♪ほぢさん♪
おうちシャンプー、ココは好きみたい^^
おしりを洗うときはちゃーんと、片足あげるの!
ももちゃんは、おうちシャンプー苦手なんだぁ^^
入るまでのももちゃん、ぜひみたいです(笑)
美容院に行くときはもう覚悟が出来ているのでしょうか?

・・・そうそう!急にパタッと寝ちゃうのですよ、可愛いですよね。

Commented by cocoasako at 2008-02-26 15:40
♪ローズさん♪
このリボンは、実はパッチン止めなのですよ♪
だから簡単です^^でも、3分と持ちませんでした(;_;)

シャンプーあとはフワフワで気持ち良いですよね~!
でも、顔がボーンって大きくなるの(笑)

スープ、本当に美味しかったよ~*^_^*
(mixi日記とかぶってますが。。。)
Commented by cocoasako at 2008-02-26 15:51
♪みゅうママさん♪
可愛いモグラーズのお世話、ご苦労様です~♪♪
そちらはお寿司屋さんが「銀のさら」ですか~^^
長崎は中華料理のお店はごまんとあります!
台湾料理は中華料理よりもさっぱりしているような気がしました。
ぜひ、チャレンジしてみてください♪
美味しいお食事は元気の源ですよね~^^
Commented by ちょこ母 at 2008-02-28 11:03 x
美味しいそう!本物のふかひれスープって食べたことないわ。
いつもまやかしモノです。(笑)
眠そうなココちゃん、シャンプーお疲れ様~。
Commented by cocoasako at 2008-02-28 21:47
♪ちょこ母さん♪
私もいつもまやかしスープばかりなんですが(笑)、
やはり何かが違いました。。。たぶん(笑)

シャンプーは好きだけど、ドライヤーはイヤーンのココなんですよ~!