元気にお散歩!

今日も寒かったですね~{{ (>_<) }}
長崎の最高気温は7℃。
でも、せっかくの良いお天気なので、お散歩に行かなきゃね~!!

完全防備して。。。
f0143386_1715235.jpg

水辺の森公園に到着♪♪

さ、さむ~~~!!
f0143386_1772811.jpg

太陽が出てくれれば、ちょっと暖かいよ♪



f0143386_17104219.jpg

えっほ、えっほ♪
ココたん、おしりをプリプリしながらるんるん歩きます~
f0143386_17121266.jpg

くんくんくん、パトロール中☆

のんびりと公園を一周し。。。
今日は公園でちょっとサンドイッチでも食べようと、ココにもフードを持ってきました。
f0143386_1718328.jpg

芝生にすわり、ふたりでランチタイムね~っ♪・・・と、

 その時です!! 

手元にあった残り一口のサンドイッチが一瞬にして消えたんですよー!!!

ココも私もビックリで、一瞬なにが起こったか・・・??唖然でしたよ~(゜ー゜;A
犯人は・・・
f0143386_1725176.jpg

とんび!!

本当にビックリしたよ~☆
この公園、安易にピクニック気分は楽しめないと判明(笑)
残りのサンドイッチ、空を警戒しながら緊張して食べた私。。。

あ~、でも、ココが狙われなくて良かったぁ(さすがにないよね^^;)
f0143386_17342193.jpg

         「バサーって来たんでしゅよ~!」
ね~、ココたん目がまん丸になってたもんね~*≧m≦*

・・・ちなみにボールを持って行ったけど、まったく遊ばないココたんでした・・・ ̄m ̄ j


野生のすごさにおどろき~のココたん&ママに、ポチっとお願いしまーす♪
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-02-14 17:48 | おでかけ | Comments(11)

Commented by ゆめ at 2008-02-14 22:31 x
今日は寒かったね~
海の側のお散歩寒くなかったですか?

とんびは気をつけてくださいね~。
ヨーキー小さいから狙われます\(゚o゚;)/

でも、人間を恐れなくなってるんですね~とんび。
手元にあるサンドイッチ獲られるなんて((@口@;)!!ですね

cocoちゃんの洋服可愛い~~(*^▽^*)
Commented by cocoasako at 2008-02-14 23:01
♪ゆめさん♪
さすがに海風が冷たかったですよ~(>_<)
ここもブルってた(笑)

そうです、とんび!ヒエ~!!(*_*)でしたよぅ☆
やっぱりヨーキーは狙われますか?!
サンドイッチで良かった~(涙)
とんび、ココと同じくらい大きい感じやった。。。こわい!

ココの服、可愛いでしょー^^
お気に入りの1着なんですよ♪
ぬくぬくなんですよ~

Commented by hanalove87 at 2008-02-15 00:48
例の可愛いコートですね。すごく似合ってるわ。
cocoasakoさんの好み♪って感じですね。

とんびね。我が家も経験がありました。
次男と夫と三人で江ノ島の海岸でお昼を食べてた時、
次男が手に持っていた(ほとんど食べてない)フランクフルトを取られましたよ!一瞬何のことがわからず・・・・!ホントびっくりしたよ~!
でも的確に食べ物だけ取る所がすごいよね。
人の手を傷つけず、一瞬のうちに・・・こうやってねずみや小さな鳥とかを捕まえちゃうのね。空の狩人とんびですね!
Commented by q-10momo at 2008-02-15 11:19
お散歩♪よかったね^^
ココちゃん、暖かそうで可愛いお洋服とっても似合ってるよ~
今時期はとっても寒そうだけど、海のそばの公園っていいなぁ!!!
とんびは注意ですねぇ・・・私もおかず持って行かれたり、釣った魚も
持って行かれた事りますよ~(汗)上からよく見えてて狙ってるんだね・・・
その時はさくらとももを連れて行かれたら!と焦って抱っこしましたよ~
Commented by ローズ at 2008-02-15 11:45 x
とんびのこと考えていたら、名前かくところに”とんび”って書いてしまいました(^^;)
気をとりなおして・・。
とんびこわいですね。
ココちゃんも驚いた顔しているように見えます☆
私の場合、カラスに出会うと、一瞬身構えます。
スタンリー狙われないかな?って思って。
昔、目の前でおばあさんの頭をつついていったカラスがいたという話を聞いて、カラスはちょっとこわいなって思ってしまいます。
一人でいるときは、一人で怖がってますが(笑、スタンリーがいる時は、
守らなくちゃ!!って気持ちが強くなります(^^)

ココちゃんのお洋服可愛いですね♡
Commented at 2008-02-15 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2008-02-15 20:01
♪ハナオンマさん♪
お気に入りのコート、寒い日には大活躍してます^^
とんびには驚きましたよ(笑)息子さんの気持ち、すごくわかりますよ~☆
でも、的確にサンドイッチを持っていきました(^^ゞ
Commented by cocoasako at 2008-02-15 20:12
♪ほぢさん♪
いちご柄のコート、可愛いでしょ(*^_^*)
ほぢさんも、とんびに狙われた事あるんですね~☆
そうそう、もし犬が狙われたとしたら…、怖いですよね~!
長崎は海と山ばかりだから、お散歩もどちらかになるのです^^
でも、この公園はとてもいいんですよ。
休みの日はたいてい行ってます♪
Commented by cocoasako at 2008-02-15 20:24
♪ローズさん♪
とんび、怖かったです(^^ゞカラスも怖いですよね~☆でも、可愛い我が子は守らないと!って思いますよね!
今度からは用心して散歩しなきゃです~☆

あと、ぜひメッセージ欲しいです~♪
よろしくお願いしますネ(*^_^*)
Commented by myuring at 2008-02-17 13:10
ココちゃんもママさんも怪我がなくて本当に良かったわ~
とんびもカラスも小さなワンコは狙いますよ!
街中のカラスなんて栄養が行き届いて大きいから
くちばしで突付かれただけで大怪我だわ。
サンドイッチを盗まれたのも腹が立つけど(笑)
くれぐれも気をつけてね♪
Commented by cocoasako at 2008-02-17 21:00
♪みゅうママさん♪
とんびもカラスも野生だから、獲物は狙ってますよね(*_*)小さい犬はいい標的でしょうね!
気を付けて散歩しなくちゃです!
…サンドイッチ、かなり腹立ちました(笑)
大好きなツナサンドだったのに~☆