はとこちゃん♪

嬉しいご縁がありました♪

実は、ずっとファンでいつも見ていたブログヨーキー大家族のみゅうママさんから、

「ウチのあんずちゃんとハトコでは?」とのコメントが・・・。

ええ~!?っと驚き、親戚さんサイトを確認してみると。。。

ズバリ!はとこちゃんでした!!

f0143386_0213845.jpg

              「あんずちゃま、ハジメマシテ♪」





私はココをお迎えして、みゅうママさんのブログを
子犬育ての参考にさせてもらっていました。
そして何より、4ヨーキーズの可愛さにデレデレだったんですよ(*^_^*)
もちろん、あんずちゃんも可愛いなー♪と思って見ていましたから、
まさかそのあんずちゃんと血縁があるとは、本当に嬉しいお話です!
詳しくは、あんずちゃんの父親の血縁になるのですが、
まったく知らずにコメントを送って、リンクさせて頂いて。。。
なんとも偶然ながら素敵な出来事!!

みゅうママさんのブログを見て頂くとわかるのですが、
あんずちゃんは、立派なチャンピオン犬なのです。
(そのために、頑張って修行をしたあんずちゃんには感動でした)
こんな、素晴らしいあんずちゃんと血縁関係にあるとはなんとも誇らしいことです。

f0143386_051949.jpg

f0143386_0513583.jpg

みゅうママさん、どこかあんずちゃんに似ているところ、ありますか~?
さすがにハトコになると、似るのは難しいのかな?
でも、からだの毛色が黒っぽいままなのは、同じ血筋でしょうか?

親戚さんサイトってすごいですね!

まだまだはとこさんや親戚さんがいたので、
ブログでごあいさつできたらいいなー!と思いました♪

今夜はあんず酒に乾杯!!のココママにポチっとお願いします♪
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-02-08 10:22 | ココ | Comments(13)

Commented by hanalove87 at 2008-02-08 11:37
はとこですか!それもチャンピオン犬の血筋を引く系統だなんて、ちょっとすごいわ~知らずにお付き合いしてわかるなんてびっくりね~
さきほど、ちらっとみゅうママさんのブログのぞいてきたけど、どの子があんずちゃんだかわからなかったよ~(笑)四匹もヨーキーなんてすごいですね。
Commented by cocoasako at 2008-02-08 19:07
♪ハナオンマさん♪
本当にすごい偶然に驚きました!こういう事もあるんですねぇ。
ココの血統証を見てみると、父方母方ともにCH犬がいるんですよ。
あんずちゃんは立派ですが、ココはただの田舎娘犬です(*^_^*)
時間があるときに、ぜひみゅうママさんのブログを覗いてみて下さいね!


Commented by q-10momo at 2008-02-08 19:11
はとこさん発見ですか~^^何だか嬉しいですね。
親戚さんを探すサイトあるんですね~。
私もちょこっとみゅうママさんのブログ、拝見してきました。
可愛いヨーキーちゃん達にメロメロ☆(古い?笑)・・・可愛かったぁ^^

↓ランタンフェスティバル!!そうよね、ココママさんは長崎だから・・・
私、コマーシャルしてるの見て、行ってみたいな~って思ってたんです。
長崎は何度か行った事あるけど、このお祭りはないんです。
綺麗ですね~
今も行けそうにないけど、ココママさんのブログで見せてもらえて嬉しいで~す^^
Commented by cocoasako at 2008-02-08 21:21
♪ほぢさん♪
はい、嬉しい出会いでした!
親戚さんサイト、いいですよ~。
もしその親戚さんがブログをされていたら、同じ血筋の子に
会えちゃいます^^

みゅうママさんちのヨーキーちゃん達、可愛いでしょ(*^_^*)
私も大好きでいつもブログを見ていたんですよ♪

ランタンフェスティバルのCMは広島でもあってますか?
いつか、見に来てほしいな~!夜のランタンは見応えありますよ。
今年の様子は写真でお伝えしますので、ぜひお楽しみに(^_-)



Commented by みゅうママ at 2008-02-10 00:38 x
ご紹介いただきましたみゅうママでございます(笑)
いや~こんなに褒めていただいて恐縮しちゃうわf(^^;)
パパさんとは「目元が似てるね」って話してました。
でもココちゃんの方があんずっちよりずーっと可愛いわよ♪

長崎はまだ行ったことがありません。
死ぬまでには(笑)一度九州の土を踏んでみたいと思ってます。
美味しい物がたくさんありそうだから( ´艸`)ムププ
Commented by cocoasako at 2008-02-10 18:03
♪みゅうママさん♪
私目はなんとなく似ているような気がします!おてんばな所も…☆
これからもどうぞ一緒にココの成長を見守ってくださいね(*^_^*)

私も北海道に一度行ってみたいです!海の幸、最高なんでしょうね~!
九州にも是非いらしてくださいね~♪色々美味しい食べ物、ありますよ(^_-)
Commented by ローズ at 2008-02-10 21:56 x
はとこさんが見つかって羨ましい♪
私も、みゅうママさんのところ、ちょこっとだけお邪魔してきました(^^)
わんちゃん達がとっても可愛かったです♡
ブログだったので、雪が写っていて、楽しいブログだなって思いました(*^^*)
ただ、よくよく見なかったからか、あんずちゃんがわからなかった。。
でも、親戚が見つかるのっていいですよね!
私の 飼っている犬にも兄弟がいるのはわかっているのですが、
今、どうしているかわかならいので、知ることができたら嬉しいなって思います♪
親戚さんサイトって知らなかったのですが、見てみたら、2種類くらいあるのですね!
もしよかったら、ココママさんが利用されたサイト教えていただけますか?
都合悪かったらいいですよ(^^)

ココちゃんのまなざしにまた、幸せ気分をわけてもらえたローズでした♡
ココちゃん自身もいつもかわいいし、お洋服もかわいいですね♪
Commented by cocoasako at 2008-02-11 16:50
♪ローズさん♪
みゅうママさんちのヨーキーちゃん達、可愛いでしょう?
時間があるときにぜひゆっくりご覧くださいませ!

親戚さんサイトは⇒http://oribon.con/rsy/rs_main.htmです。
(アクセスできなかったら・・・⇒Relative Searcher You know what!!で)
ローズさんのワンちゃんの親戚さんが見つかるといいですね♪

・・・親バカなので、「可愛い」と言われるととても嬉しいです~(*'-'*)エヘ

あと、良かったらローズさんのワンちゃんの名前と性別をぜひ
教えてくださいね!
Commented by pinkpepperberry at 2008-02-12 12:34
ココままさん、はじめまして~(o*。_。)oペコッ
イタロウの母のミホです。
先日は私のブログへコメントをしてくださってありがとうございました。
こんなかわいいココちゃんとイタロウがハトコって、とっても光栄です☆
ココちゃんのかわいいお洋服は手作りなんですか~?
イタロウは最近胴が少し伸びたのか、秋頃に着ていたお洋服がつんつるてんになってしまって・・・・(^^;
成長は止まったものだ!と思っていたのでびっくりデス。。。。
イタロウの体の色は相変わらず真っ黒いままなんですが・・・(^ー^* )フフ♪
なので、よくみんなに「まだ、赤ちゃん?」って聞かれちゃいます~(笑)

これから、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
また、お邪魔させて頂きます。

あ、リンク、さっそく頂きます~☆
Commented by cocoasako at 2008-02-12 14:03
♪ミホさん♪
こんにちは~!
コメント&リンクありがとうございますm(._.*)m
とても嬉しいデス~♪

イタロウちゃん、とても可愛いお顔ですね~('-'*)
ココも胴長ですよ(笑)
体も黒いので、もう変わらないのかな。。。と思っています。
ココはまだまだおこちゃまですが。

ココの洋服は私の母の手作りなんですよ~♪
でも、何度作っても、なかなかピッタリなのが出来ず、
ずっと試行錯誤しています(笑)
・・・いつも、丈がつんつるてんなのは、もしかして、
ココも胴が伸びているからかも~!

私もミホさんのブログ、楽しみにしてお邪魔に伺いますね!
どうぞ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by ローズ at 2008-02-12 14:39 x
ココママさん、親戚さんサイト、教えてくださりありがとうございます♪
早速調べてみましたが、私のワンの親戚は登録されてないみたいでした。
残念。また時期がたったら見てみたいなって思ってます。

うちのワンコの名前なのですが、ハンドルネームでよいでしょうか?
☆彡 ”スタンリー”☆彡 なんてどうでしょうか(*^^*)
ちなみに男の子です。

洋服、可愛いなって思っていて、手作りなのかな?って思ってました。
お母様が作られていたのですね!
羨ましい(^^)
可愛い柄ですし、お上手ですよね!
私も作れたらいいなっていつも思います。
Commented by ローズ at 2008-02-12 14:41 x
☆追加☆
書き忘れてしまいました(^^;)
はとこさん、更にいらっしゃるのですね!
羨ましいです(^^)
Commented by cocoasako at 2008-02-13 20:57
♪ローズさん♪
親戚さん、いなかったですか~?
時々チェックしてみたらいいかもですね!
ココは結構たくさん親戚さんがいましたが、
ハトコが多かったです。

ワンちゃんはスタンリーくんですね!
元気な男の子って感じですね♪

洋服、自分で作れたら、ますます楽しいでしょうね~^^
私のその内挑戦しようかと思っています(^_-)