Happy BirthDay!

今日はココの1歳のバースディです♪

まさかのサプライズで、ほぢさんからプレゼントが届きました~♪
f0143386_22172887.jpg

           「ほぢさん、ありがとうでしゅ♡」

おやつやおもちゃ、いっぱいもらってよかったね!!ココ~(*^-^)

・・・ついでに、昨日が私の誕生日でしたー♪
私にも、可愛いグッズを頂きました♡
ほぢさん、本当にありがとうございました053.gif大切にしますネ~!

・・・誕生日が1日違いの偶然って、けっこうスゴイでしょ~?

ココへのお誕生日プレゼントは、新しい首輪とリードとハーネス。
f0143386_222595.jpg


HANALOG ~ヨーキーとの暮らし~のハナちゃんと、おそろいデス♪
ハナオンマさん、まねっこしました(*゜ー^)
いい感じの飴色になっていくのが楽しみです。


誕生日にはやっぱりケーキです!
f0143386_2244093.jpg

ホールもいいけど、色々食べたいから今年はショートケーキをたくさん用意!

ココには手作りのワッフルを作ってあげました。
それはまた明日UPしま~す!

   ************************

・・・2月のこんな寒い時に生まれた私たちですが。。。

ココ、これからも、一緒に楽しく暮らしていこうね♪
毎日いっぱい食べて、遊んで、長生きしてね!

f0143386_22485338.jpg

     「これからもココちゃんとママをよろしくおねがいしましゅね♪」

1歳になったココに、オメデトウのクリックをおねがいしまーす!
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-02-02 22:58 | ココ | Comments(8)

Commented by kabutok2 at 2008-02-03 00:12
HAPPY BIRTHDAY お二人様♪
なんだか楽しそうなお誕生日でよかったね。
ココちゃんもママも満足?

美味しいケーキ屋さんを見つけたから、そのうちね♪
Commented by q-10momo at 2008-02-03 10:06
     ココママさん&ココちゃん
♪♪お誕生日(*´∀`)ゞおめでと~う♪ヾ(´∀`*) ♪♪♪
ココママさん&ココちゃんが健康で幸せいっぱい過ごせますように☆

ココちゃん、ちょこっとだけなのに喜んでもらえてよかった。
ありがとうをありがとね^^
リード・ハーネス・首輪・・・同じ物のリードとハーネス(赤色)ももも去年の誕プレに!
時間ある時、去年の10月5日のブログ見てみてください~^^
本当はココちゃんの色が欲しかったんだけど、伸びるリードの色に合わせて・・・
でもももも色違いお揃い嬉しいな~♪
Commented by cocoasako at 2008-02-03 14:48
♪京さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
1歳なのに、まだまだお子ちゃまのココですが、
これからもよろしくお願いいたしまする♪

美味しいケーキ屋さん~(='m') ♪
どこかな~、楽しみにしておきます♡
↑のケーキ屋さんも最近人気みたいですよー!


Commented by cocoasako at 2008-02-03 14:55
♪ほぢさん♪
ももちゃんとおそろいだったなんて!!スゴイスゴイ!
とても嬉しいですね~♪
私も実は赤にしようかととても迷ったんですよ。
でも、服がピンクが多いから、小物はシンプルにしてみました^^ 
でもやっぱり赤、可愛い・・・♡
ももちゃんにぴったりですね。

ほぢさん、本当にありがとうございました♪
これからも、元気なココを一緒に見守ってくださいね~!



Commented by ローズ at 2008-02-04 11:13 x
♡*♥*:;;;;;:*♥*ココママさん&ココちゃん、お誕生おめでとう!!♡*♥*:;;;;;:*♥*

一日違いなんんて、とっても嬉しいですよね♪
私だったら運命を感じてしまいそう♥(。→‿ฺ←。)♥

お友達からのプレゼントもカワイイですね☆

リードやハーネスも使い込んでいくうちに、風合いが出てきそう!
ハート模様もかわいいし♥(。→‿ฺ←。)♥
よく見たら、イニシャル入りなのですね!

最後の写真のママさんを見つめているココちゃんの表情がとってもかわいいです♪

ココママさん&ココちゃんが今年1年も楽しく、健康で過ごせますように・・。

P.S 名前、提案してくださってありがとうございます(^^;)

Commented by myuring at 2008-02-04 13:28
遅ればせながらココちゃん、ママさんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
昨日は私で実はこの後に4日、5日と誕生日続くワン友さんがいるのよ~
この時期に生まれた人って意外に多いのね♪
それに美人が多いのも特徴なんだからヾ(- -;)コラコラ
また一年楽しく元気に過ごしましょうね~~~

今日親戚さんサイトを見ててココアちゃんの名前を発見したのだけど
もしかしてウチのあんずっちとハトコさん???
Commented by cocoasako at 2008-02-04 14:02
♪ローズさん♪
どうもありがとうございま~す!!
もう、運命感じてますよ~(*^_^*)
ウチにお迎えしたあとで分かって、すごい!って思っちゃいました。

からだの成長が落ち着いたので、
新しいグッズ・・・長く使えるのを選びました。
今だと、ネームは無料で入れてくれるみたいです(^^)

ニックネーム、使ってくださってありがとう(^_^)v
Commented by cocoasako at 2008-02-04 14:07
♪みゅうママさん♪
ありがとうございま~す♪
みゅうママさんと一緒に素敵な一年にしたいです(*^_^*)
・・・美人が多いというのにも、のっかりましょ~(^O^)

親戚さんサイト、よく見てみますね!
あんずちゃんとハトコだったら、すご~い!うれし~い!!