人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りおやつ。

今日は手作りおやつにチャレンジです♪

最近のココは順調にカリカリフードを食べてくれているので、
大好きなささみジャーキーをあげちゃいます♡

ももと一緒に♪
ほぢさんからジャーキーの作り方を教えていただきました。
ほぢさん、ありがとうございました!
さっそく作ってみましたよ~♪

お台所で期待のココ♪
手作りおやつ。_f0143386_2240629.jpg

              「ママちゃん、がんばって♡」





作り方はほぢさんのブログを参照で。。。
手作りおやつ。_f0143386_22413131.jpg

             半生ささみジャーキー

手作りおやつ。_f0143386_22414875.jpg

              お芋巻きジャーキー

こんな感じでいいのかしら??


でも、いい匂いにレンジのまわりをウロウロして。。。
手作りおやつ。_f0143386_2243388.jpg

「まて」中のココ。
もう、ぷるぷる震えちゃってます(笑)

とにかく、いつも以上に興奮状態のココは。。。
手作りおやつ。_f0143386_2245274.jpg

手作りおやつ。_f0143386_22451975.jpg

あっっ!という間にごちそうさまー(='m')

残ったお芋は焼き芋に・・・
手作りおやつ。_f0143386_22503294.jpg


おなかいっぱ~いのココたん(笑)
手作りおやつ。_f0143386_22454344.jpg

         「ぷは~♪しあわせ~~~♡」

作りながら、ワクワク♪
食べるのは一心不乱(笑)
・・・こんなに喜んでくれるのなら、もっと色々作ってあげたいなー、と思いました(*^-^)V

手づくりおやつに目覚めちゃったココママです!
これから頑張るので、ポチっとおねがいしま~す♪
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-01-29 23:05 | おやつ