イエローガール♪

ココ服の新作です♪

思ったより似合う色、発見です。
f0143386_2171774.jpg


今回のニットはちょっと凝っています。
f0143386_2192667.jpg

背中に花かご、しょっています♪

f0143386_211111.jpg

首周りもタートルネックになっているので暖かいよー!

もうすっかりココの「おかかえデザイナー」と化しているばぁばデス♪

私は毛糸の色や素材、デザイン担当(笑)

次回作もかわいいぞ~♡



もう、服無しではいられないココさんにポチっとおねがいしま~す!

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-01-24 21:20 | ココ | Comments(6)

Commented by hanalove87 at 2008-01-25 00:10
こんばんは~!お母様すばらしい!本当にお上手ですね~ココちゃんによく似合ってますよ。そうそう、意外と似合う色ってありますね。色々挑戦してくださいね!ココちゃんは小さめだから、カラフルな色もあいますよ。ハナはでかいからね、黄色のセーターなんて着たらウヒャ~になっちゃうわ。背中の花かごがと裾のピコット編み(?)がすっごく可愛いわ~
Commented by q-10momo at 2008-01-25 10:41
すご~いっ セーターも可愛いし、ココちゃんも似合ってるよ~^^
本当にすごくお上手ですね~!!
ココママさんのデザイン担当もいい感じ♪
次はどんなのかな~楽しみ♪♪♪
・・・私もココママさんのお母様に弟子入りしたい・・・ほんとに。

Commented by cocoasako at 2008-01-25 23:42
♪ハナオンマさん♪
余り毛糸の処分がてら、出来上がりました。母は家事の合間には針か編み棒を必ず持っています(^-^)

ハナちゃんは毛色が明るいので、イエローも似合いそうですよ!
いろんな色に挑戦するのも楽しいですよね☆
ハナオンマさんの新作をいつも楽しみにしてます~!
Commented by cocoasako at 2008-01-25 23:51
♪ほぢさん♪
ほぢさんの手作りニット、かなり上級の腕前ですよ~!!
私はまったく…(汗)
いつも口だけのママって言われてます☆

そして、手作りおやつのレシピ、ありがとうございました!
ももちゃんへの愛情がいっぱい感じられて、私も頑張ろう!とヤル気がでました★
これからも色々教えてくださいね(*^_^*)
Commented by ゆめ at 2008-01-26 18:18 x
cocoちゃんニットの可愛い~(´▽`)
うちも姑が編み物上手だけど、5匹もいると
さ~散歩だから洋服着ましょうって、時間がかかって待ちきれないだろうし(^▽^;)

これからも可愛い洋服紹介してね(^_-)-☆
Commented by cocoasako at 2008-01-26 20:47
♪ゆめさん♪
こんばんは~!
最近、mixiさぼりっぱなしです(汗)
コチラもみて頂いてありがとうございます♪

確かに5匹に着せるのは大変ですね~!
お姑さん、編み物お上手なんですね!
編み物が上手だととても尊敬しちゃいます。
これからも色々作っていく予定ですので、見てくださいね♪