人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママカット。

トリミングに行ったのは去年の暮れ・・・。
そうそう、26日でした。

ヨーキーはやっぱり月1回のトリミングが必須ですね~。
もう口のまわりのけっけがノビノビです。
ママカット。_f0143386_20151092.jpg

体はあまり気にならないんだけど、顔は女の子だからなるべく
お手入れをしてあげたい母ゴコロ・・・(・-・*)フフ♪

さぁ!
ママカットの出番です~♪♪





嫌がりはしたけど、なんとかカット!
ママカット。_f0143386_2038285.jpg


あらら。
左右のバランスがかなり微妙・・・(゜_゜i)

微調整をして・・・
ママカット。_f0143386_20372620.jpg

なんとかマシになりました(笑)


・・・実は、いままでトリミングに行っても
なかなか思った通りのカットになったことがないんです。
ちゃんと説明したつもりでも、やっぱり違う。。。
とは言っても、自分ではきれいにできないしなぁ~(涙)

私が納得いかない部分はいつも口まわりの部分です。
伸びるのが早くて、すぐおじいちゃんみたいになってしまうから、
テディベアみたいに短くしてもらいたいんですが
どうも伝わらない~!

テリアはあごまでつなげるのがオキテなんでしょうか?
でも、皆さんのヨーキーブログを拝見すると、
「そうそう!このカットだよ~!いいな、かわいいな~♪」
と思いますしね~。
ついつい、
「オーダーの仕方教えてくださーい!」
とお聞きしたくなります。

でも、以外と根性ナシなので(笑)なかなかコメントができません(='m')


・・・次のトリミングでは、私の希望が叶いますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



ワンコなのにテディベアカットを希望されているココちゃんにポチっとおねがいします♪
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-01-21 21:01 | ココ