北風小僧がやって来た~!

今日のお散歩は寒さに負けて、近所になりました。

寒いのに、ママってば、ママってば~~!!
f0143386_21433236.jpg

服着せるの、忘れました! ごめんね!ココ~!!       

f0143386_2145142.jpg

         「オッチョコチョイのママを持つと困りましゅね・・・」


桜の木の根っこのところで固まってます。
風で毛もなびいてます。
耐えてます。。。

もう早く帰りましょうね。。。








さて、今日のおやつは♪
私。
f0143386_2222962.jpg

くだものを丸ごと使った和菓子
可愛いでしょ♪
味もしっかり、蜜柑・苺・キウイです。

ココ。
f0143386_22111650.jpg

さつまいものササミ巻き
f0143386_2224308.jpg

・・・これは「匠の逸品」との商品名でして、種類は色々ありますが。。。
   *素材へのこだわり
   *出来るだけ注文を受けてからの生産
   *ペットの健康を考えた手作りへのこだわり
と書いてあれば、買っちゃいますよ♪
リピート率高いです。
全国に売ってますかねー?

f0143386_2227472.jpg

         「あ~やっとほかほかでしゅよ」

ホットカーペットで天国を感じているココたんにポチっとお願いしま~す♪
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-01-18 22:37 | ココ | Comments(6)

Commented by hanalove87 at 2008-01-19 00:44
長崎も今日は寒かったのね~暖地のはず二宮もえらく冷え込んでます!台所で待機してるハナががたがた震えてるの~暖かい部屋で待てばいいのにね(笑)

それにしても美しいと言う形容詞がふさわしい和菓子だね。洋菓子にはない美しさがあるわ・・・食べるのがもったいないよね。
ココちゃんは手入れがきれいにされてるのが、写真のアップでよくわかりますよ。鼻も目元もきれいで感心です。目ヤニ付いてたり、ご飯の後口の周りがガビガビになってるハナさん・・・・女の子だからココちゃんを見習ってきれいにしましょうね~
Commented by q-10momo at 2008-01-19 09:38
ココちゃん、風でお毛毛が~
ここの所、広島もいいお天気だけど、寒いですよ~。
ももは家の中ではちゃんちゃんこ(笑)

ほ~んとすごく綺麗なお菓子ですね^^
ココママさんのおやつタイムは、とってもいい感じだな~♪
ココちゃん、おやつをじ~~~っですね、可愛い☆
ママが美味しいおやつを選んでくれていいねぇ、ココちゃん。
匠の一品て、友達に贈った事があるけど、ももにはあげた事ないです・・・
そのお芋が巻いてあるのなんて、もも、大好きだわ~^^
Commented by cocoasako at 2008-01-19 14:08
♡ハナオンマさん♡
関東地方も寒いみたいですね~!
これから雪も降るとか・・・、ハナちゃんますますお台所で
震えちゃいますね(笑)

和菓子は頂きものでして、とてもきれいなお菓子でした。
自然の味そのもので、美味しかったですよ~。

ココの手入れ・・・褒められてうれしいです♪
一応毎日、顔は拭いています。
さぼると固まって取れなくなるので、赤ちゃん用のウエットシートで
拭いています。
Commented by cocoasako at 2008-01-19 14:13
♡ほぢさん♡
ね~!風でなびいてるのがちょっとおかしいでしょ~!
で、「さむい・・」と言う顔も(笑)
ももちゃんはさくらちゃんのちゃんちゃんこでぬくぬくね♡

私は三度のごはんよりおやつ・・・なので、
ついついブログもおやつをのせちゃいます~(笑)
ももちゃん、おいもが好きでしたね!
きっと喜びますね、このおやつ♪
ココもとても美味しそうに食べるよー♡
Commented by myuring at 2008-01-19 16:06
ココママさん、blogに遊びに来てくださってありがとうデス。
長崎に住んでるヨーキーちゃんなんですね~可愛い♪
ココちゃんもうすぐ1歳でしょ。誕生日が私と一日違い^m^
賑やかなヨーキー大家族ですけれどこれからも
ドシドシ遊びに来てくださいね~~~
*excite blogのリンクさせていただきましたd(⌒o⌒)b♪
Commented by cocoasako at 2008-01-21 13:51
♡myuringさま♡
コメントありがとうございます(*^_^*)私もリンクさせていただきます!これからもたくさん遊びにいきま~す!
ママさんのお誕生日は2月3日なんですね!私は2月1日なんですよ~♪♪
すごい偶然ですねo(^-^)oもうすぐココも一歳です。ママさんちのワンコちゃんのように可愛く育ってほしいなぁ(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!