ストロベリータイム♪

とてもかわいいハンドメイドのお洋服が届きました♪
f0143386_0523567.jpg

          「・・・どお?似合ってましゅか??」

今までにないお洋服の感触に固まるココたん(笑)

f0143386_0543532.jpg

                                「う゛ぅ・・・。」


フードかぶってみたけど。。。こんな顔しちゃったよ~!!
かなりイヤな気分を味わっている様子。
初・フードですもんねー

このボアコート、ネットで色々見ていたらついついポチッてしまいましたよ。。。
でも、最近とても寒いし、きっとお散歩で大活躍だわ!

中はボアになっていて、
f0143386_154583.jpg

胸の部分は取り外し式になっており、ホックで留めます。

なるほど~!
ワンコ服作りに挑戦しようと思っている私には、とても参考になります。

f0143386_1124183.jpg


よ~し♪
このいちごちゃんコート来て、さくさくお散歩しまくるよー!


   ブログ村に参加しちゃいました♪
   いちごちゃんが似合ってると思って頂いたらポチっとお願いしま~す!
              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-01-16 01:30 | ココ | Comments(4)

Commented by hanalove87 at 2008-01-16 20:49
いいですよ、このコート♪珍しいですよね、こういう感じのは。裏がボアになっていて、暖かそうですね~ココちゃんのイメージにぴったりです。
長崎も寒いですか?でも頑張ってお散歩行きましょうね。新しいグッズが参入すると散歩も楽しみになるでしょ?

↓しゅうちゃん、可愛いですね~もうね、自分の息子達もこんなだったな~ってウルウルのハナオンマよ。ワンコと子供に弱いの、私。
今どきの赤ちゃんはシワシワじゃなくて、立派でしょ。髪の毛もちゃんとあるしね~爪なんて硬くないの、甘皮みたいな爪だしね。懐かしいです。
新生児の時代はママは大変なのよ~三時間ごとに授乳して、オムツ替えて・・・・とにかくまとまった時間眠りたい!というのが願いでした。Aさん頑張ってね~応援してますよ。
Commented by q-10momo at 2008-01-16 22:19
可愛い~~~とっても可愛いコート!
ココちゃん、色もいちごちゃんも似合ってるよ~^^
ココママさん、お洋服作りもチャレンジですか~♪
頑張ってくださいね~
Commented by cocoasako at 2008-01-17 21:10
♡ハナオンマさん♡
長崎、寒いですよ~!
でもまだ雪は降らないですね。
でも、寒がりヨーキーなので、このボアのコートはさっそく
活躍しています。

生まれたばかりのしゅうちゃん、すごく可愛くて、
ずっと見ていて飽きなかったです♡
髪の毛がふさふさで、立派な赤ちゃんでした♪
夜泣きもあまりないいい子だと言ってましたが
母はやっぱり偉大ですね~!
Commented by cocoasako at 2008-01-17 21:14
♡ほぢさん♡
ネットで発見してしまい、つい買ってしまいました~♪
ハンドメイド感が好きです(*゜ー^)
洋服作り・・・今年はチャレンジしようと布まで買っているんだけど、
なかなか先にすすみません・・・(汗)