こんにちは、赤ちゃん!

先日、親友のAちゃんが無事にママになりました!

生まれたてホヤホヤ!
とても可愛い元気な男の子、しゅうちゃんです。
f0143386_22372126.jpg

もう、手もこんなにちいさくて愛らしくて。。。
f0143386_2241510.jpg


スヤスヤと眠るあかちゃんをみると、
ママではない私でさえも、
「どうかどうか、素晴らしい未来でありますように・・・」
と、願わずにはいられません。

Aちゃん、本当に本当におめでとう!
生まれるまで、とても大変だったね。
遠くにいて何も出来なかったけど、本当によかったよ。。。
これからは子育てで大変だろうけど、
あなたならどんな事でも立派にやっていけると思います。
いつも色んな事を学ばせてもらってますよ。。。
・・・忙しい育児の合間に、時々でよいので今までのように私を正してくださいね(笑)

f0143386_22502689.jpg

 「しゅうちゃん、生まれたときはここちゃんとおんなじ重さだったんでしゅよ♪」

    ココちゃん、すでにしゅうちゃんに追い抜かれちゃったよ~003.gif
[PR]

by cocoasako | 2008-01-15 22:55 | 雑談 | Comments(2)

Commented by 柊父ちゃん at 2008-01-17 10:21 x
cocoママさん先日はお祝いなど頂きましてありがとうございました。覗いてみて柊太朗がいきなり現れたのちょっとびっくりしました。今度はcocoちゃんにもお会いしたいです。今後も家内&柊太朗ともどもよろしくお願いします♪
であであ
Commented by cocoasako at 2008-01-17 21:21
♡柊父ちゃんさん♡
こちらこそ、家族団らん中にお邪魔いたしました~!
とても可愛い柊ちゃんに会えてよかったです。
びっくりさせてしまいましたが、
パパがいないスキにちゃっかり写真撮って、奥さんに
ブログ掲載の許可をもらっていましたのでした♪
柊ちゃんの成長を楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いします♡