人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪

昨日で仕事始めの方も多いと思いますが、
まだまだお正月気分がぬけないココちゃんちであります。

なんと、実はココ、お年玉をもらっちゃいました(笑)
じぃじ&おばあちゃんからです。

「かならずココのために遣うように!!」との伝言付き(='ε'=)
・・・わかってるわよぅ~!!


で、さっそくココの為にありがたく遣わせていもらいましたよ!

買ったものはコレ
お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪_f0143386_18453492.jpg


ミルサーでっす(^_-)v

・・・ずっとココの偏食に困っていて、
思いついたのが、大好きなにぼしを粉末にしたらどうかな、と・・・。

よく、夜のTVショッピングで観ていて欲しいな、とも思っていたし、
色々使えそうじゃないですか??



お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪_f0143386_18404391.jpg

あっと言う間に粉末!

お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪_f0143386_1846693.jpg

いつもは「ぺっ!」と出すフードにまぶして・・・

さあ、たんとお食べ~♪
お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪_f0143386_18474172.jpg




お正月といえば・・・(・-・*)ヌフフ♪_f0143386_18534259.jpg


昨日からにぼしふりかけ作戦をしてますが、すごいがっつきようですよ~049.gif
写真ではあまりガツガツ感がでていませんが(^^;、すぐに完食です!

よく聞く「食いつきがいい」とはこのことですね、きっと(笑)

ずっとこの調子でいけばよいですねぇ。


そして、せっかく買ったので人間にもぜひ活用したいと思いますので、
持っている方、ぜひオススメ活用情報よろしくお願いしま~す010.gif

by cocoasako | 2008-01-08 19:12 | ココ