今年もよろしくおねがいします♪

           明けましておめでとうございま~す!

f0143386_1742247.jpg


      今年もココ&ココママをどうぞどうぞよろしくお願いします!










・・・やっとやっと、今年初の更新です^^;

年末年始は里帰りしてきました。
ココのお正月は・・・

紅白が終わる頃に出掛けて、日付が変わる前に八坂神社へ到着。
途中みぞれが降ってきて、びっくりのココたん。
f0143386_1756521.jpg

初めての年越し。
f0143386_17502681.jpg

ちゃんとお参りしました。
「今年も元気に、ごはんをいっぱい食べますように・・・」ってね(*゜ー^)♪

実はココたんの今年初キッスはこの神社にて、
見知らぬお人に奪われてしまいました(笑)
とっても犬好きらしいマダム(とっても上品な方でした)がココをみつけて、
「パパー!きてきて~!!」とパパを呼び、ふたりでココを撫でまくり!
そしてパパは「んー!」と言ってブチュ~!ママもブチュ~!
・・・よその犬にそこまで(笑)と思いましたが、ま、いい人達だったので・・・^^;
この方のおうちではトイプーちゃんを飼っていたそうだけど、亡くなっちゃって
もう悲しいのはイヤだから飼えないわー、と言っていましたが、
最後にはママさん、「今度はヨーキーにしよ~♪」と言っていました(*^_^*)
ワンコ好きって面白いです♪悪い人はいないねー!
なんだか楽しい2008年の幕開けでした♪

・・・そして、元日の朝。
私たちがおせちだから、と言うことで・・・
f0143386_182484.jpg

ココもちょっとだけ、おせち風に(笑)
・・・ただのフード&おやつの盛り合わせ+おまけにかまぼこですが~おほほ♪

そんなこんなのお正月でしたが・・・
f0143386_18273379.jpg

    今年もココちゃんはお元気ガール全開でいきましゅよー♪

・・と申しております。

今年もみなさん、お元気でがんばりましょ~(゜ー゜* )( *゜ー゜)♪
[PR]

by cocoasako | 2008-01-05 18:32 | ココ | Comments(5)

Commented by q-10momo at 2008-01-05 23:10
今年もよろしくお願いします~^^
可愛い年賀状ありがとうございました☆
ココちゃん、初チューは、見知らぬ人と!!!(笑)
ももは年末、見知らぬおじいさんにチューされて喜んでました・・・ウフフ

ココちゃん、ご飯いっぱい食べて、元気いっぱい♪でいてね。
可愛いココちゃん楽しみにしてます~
Commented by cocoasako at 2008-01-05 23:35
♡ほぢさん♡
ほぢさん&ももちゃん、今年もよろしくお願いしますね♪
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました♪
ももちゃんは知らないおじいさんと年忘れチューでしたか(笑)

ももちゃんにとってハッピーな1年になりますように・・・♡
今年もブログでいっぱいお話しましょうね~!


Commented by hanalove87 at 2008-01-06 00:10
おかしいね~そのご夫婦!普通「え~?」ってひいちゃうけど、そんな素敵なご夫婦だったら許せるかも。ワンコを心から愛してる人なんでしょうね。動物を愛する人に悪い人はいないもんね!ココちゃんのおかげでヨーキーファンがまた2人増えましたね(笑)
ココちゃんのおせち、可愛いわ~愛を感じますよ♪ハナはそう言えばいつもの手作りご飯でした・・・・もっとお正月風に作ればよかったと、今思いましたよ。今年も楽しい一年にしましょうね!
Commented by cocoasako at 2008-01-06 00:45
♡ハナオンマさん♡
おかしいでしょ~!
もうかなりのワンコ好き夫婦みたいで、何度もさわりに来ましたよ~!
ココもバッグの中でされるがまま・・・(笑)
私もしっかりヨーキーの可愛さを宣伝しました♪

ココのおせち・・・丸いフードはワンフーです(^_-)
ハナちゃんはいつも愛情たっぷりの手作りご飯だから、
毎日おせちみたいな感じですよ♪

今年も楽しくワンコ話に花を咲かせましょう~♡

Commented at 2008-01-06 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。