感謝。

こんばんは001.gif

わーい、エキサイトにもこんな機能が付いたのね053.gif
さっそく使ってみましたよん♪

・・・あれ?なんかズレてるよ??ま、いっか(笑)



さてさて、今日のココたんですが・・・
f0143386_22431164.jpg

テーブルの下に逃げております。
目も合わせません(笑)

f0143386_22465618.jpg

                「だって、おこるでちょ?」











もちろん怒るよ~031.gif
だってちょっと台所に行っていたら、ティッシュの雪!
ムシャムシャちぎっていて、(;`O´)oコラー!ーって言ったら
「モグモグ・・・ごくっ。」って・・・食べたし(涙)

お腹で詰まったらどうするのよー!

いつもは届くところには置かないようにしているんだけど。。。、
私のうっかりミスです。反省007.gif


・・・と、まぁ年末も相変わらずのココ&ママですが、今年の更新は今日で最後になりそうです。
年末年始は変わらず仕事なんですが、お正月は実家で過ごしてきま~す♪
ケイタイで更新してみようかな、とも思いますが。。。037.gif

今年はブログを通してたくさんの素敵な出会いがありとても嬉しい1年でした。
こんなつたないブログを見てくださった皆様、
いつもコメントを寄せてくださる皆様、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです053.gif
f0143386_23185765.jpg


来年もココの成長を見守ってあげてくださいね♪
どうぞよろしくお願いしま~す!

皆様も良いお年をお過ごしください016.gif
[PR]

by cocoasako | 2007-12-29 23:22 | ココ | Comments(4)

Commented by hanalove87 at 2007-12-30 23:45
ココちゃんティッシュを食べちゃったのね~白いウンチが出るそうですよ(ププッ)ハナはお札を齧っちゃって、銀行で交換する羽目になりました(笑)
ブログを通してお友達になれて嬉しい年でしたね。また来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by q-10momo at 2007-12-31 17:48
ココちゃん&ココママさんとお友達になれて嬉しい年でした^^
来年も、もも共々よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。。。
Commented by cocoasako at 2008-01-05 17:26
♡ハナオンマさん
遅くなりましたが・・・(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
ハナちゃんはお札をですか(笑)
ワンコといると、何が起こるか予想つかないところも
楽しみのひとつです♪
今年も楽しくブログでお会いしましょう~♡
Commented by cocoasako at 2008-01-05 17:30
♡ほぢさん
遅くなりましたが・・・(またまた汗)
明けましておめでとうございます♪
良いお正月でしたか~?
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
本当に仲良くなれて嬉しかったです♪
今年も可愛いももちゃん、楽しみにしていますネ~♡