ココのクリスマス

ココのクリスマスプレゼントを一挙公開!

f0143386_23533047.jpg

『獏しゃん家の毎日』の獏しゃん&ショコたんからのクリスマスカード!
クリスマスカードを初めて頂いて感激でした♡

f0143386_23565956.jpg

昨日も書いたけど、ばぁばのクリスマス仕様ニット♪
ばぁば曰く、すっごく面倒だった・・・(-_-;)、という渾身の一作。
3色の毛糸を一段一段変えて編んだそうで。。。
でも、好きで編んでます。残り糸を使いたかったそうです。

私からは。。。コレ!
f0143386_011922.jpg


水とご飯用のお皿♪
ちょうど良いのがなかなかなくて、とりあえず100均のお皿とかだったんだけど(笑)
大好きな「Afternoon Tea」のショップでやっとコレ!というのを発見♡
・・・本当はデザート皿なんだけど、いいんです(笑)

あと、もうひとつ。これは予定外でしたが・・・
f0143386_082074.jpg

寒がりのココなので、ふかふかのハートクッションとハート柄のブランケット。
(どんだけハート好きなんだか・・・^^;)

なんて幸せなワンコなんでしょう!!

私には友達から・・・
f0143386_0193948.jpg

でかキティちゃんクッション♪

もうなかなかキティグッズは買わなくなってきたけど、
やっぱりキティちゃんは可愛いわ~(='m')

ちなみに仕事用のエプロンもキティちゃんを愛用中。
80,90歳のおじーちゃんおばーちゃんが私のエプロン見て
「あらー、キティちゃんやねぇ」と言うんですよ。
知ってるんだ~!
スゴイよね、キティちゃんって☆

・・・あれ??
ココの話しだったのに最後はキティちゃんの話になりましたが、
ココの初めてのクリスマスはこんな感じでした~♪

では、明日はココ、トリミングに行ってきますよ~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-12-26 00:34 | ココ | Comments(6)

Commented by q-10momo at 2007-12-26 03:41
ココちゃん、プレゼント☆たくさんもらってよかったねぇ!!
カードかわゆい♡
セーターもほんとすごいですね~さすがだぁ・・・
クッションの上のココちゃん、いい子で撮れてますね^^
ふかふか・ぬくぬくって大好きですよね。
そうなんですね、ココちゃん、初めてのクリスマスだったんですね。

トリミング・・・ももも今日、トリミングで~す♪
Commented by BAKU-0601 at 2007-12-26 11:01
UPスミマセン・・・・!
私もAfternoon Tea大好き~!!かわええ!ココたんに
ぴったりや~ん!よかったねー♡
ハートのクッションとか超かわええ!これまたココたんにピッタリ♪
我が家は最近いちごちゃん化。姪っ子ちゃんのおもちゃで
プーさん化、たま~にあんぱんマンが・・・・。
いつもいる部屋が確実にヘンテコルームです(笑)
キティもかわいー♪もう!ママさんのお家絶対かわいいっ!
羨ましー!!
Commented by cocoasako at 2007-12-26 18:10
♡ほぢさん
なんかいつもココに貢いでいるから(笑)クリスマスは
とても手頃な物で済ませました!
犬グッズって欲しい物がエンドレス~(涙)
洋服代は母のおかげで浮いてますが。。。

ももちゃんもトリミングだったのね♪
どんなかわいこちゃんになったかな?ワクワク~♡
Commented by cocoasako at 2007-12-26 18:19
♡ショコたんママしゃん
クリスマスカード、勝手にUPしちゃいました!
ごめんなさい!
私の部屋もアジアンなのかカントリーなのか?(笑)
私も苺、さくらんぼ、ハート、ピンクが大好きなので、
かなりバランスに苦労します。。。
でも、ママしゃんの「ヘンテコルーム」に爆笑!!でした(^o^)
ウチも甥っ子のリラっくまが参戦すると、ヘンテコルームよ(='m')
ママしゃんもA/T好きだなんて♪嬉しい~!
ちなみに、もちろんルピシアの紅茶もマストアイテムです~♡
Commented by hanalove87 at 2007-12-27 00:23
嬉しいプレゼントがいっぱいね。どれもかわいい物ばかりじゃないですか。お母様のニット、さすがだわ~シックで素敵ですよ。いつもいいな~と眺めています。
キティちゃんですか!さすがに40歳過ぎてるハナオンマは無理なキャラクターです(笑)cocoasakoさんのイメージとしてはぴったりかな。ハートとキティちゃん♪いいわ~若いって(爆)
Commented by cocoasako at 2007-12-27 13:49
♡ハナオンマさん
かなり厚かましいのですが、ハナオンマさんの手編みの
ヒントにでもなれば・・・、と思いながら、母の作品を
のせています♪上手な方はたくさんいらっしゃるのに
恥ずかしいですが(汗)

キティちゃんも、私ももうキツい歳なんですが(笑)
職場の子とノリでプレゼント交換したんですよ('-'*)