ほしいょ。

見てます。

f0143386_9403275.jpg

私の朝ごはんのベーコンフランスに熱い視線を送ってます。

あ、ベーコンフランスの写真、撮る前に食べちゃった・・・。

f0143386_9433191.jpg

            それくだしゃい。。。


f0143386_9435872.jpg

             ああぁ。。。ママが食べちゃうよ。。。

f0143386_9455079.jpg

             おすわりしてるのにな。。。


朝っぱらから、とっても切ないココたんなのでした。

*ココたんは自分のごはんをちゃんと食べないので、
 ママは心を鬼にしてキビシクしております!・・・ママも切ないよ~(涙)
[PR]

by cocoasako | 2007-12-20 09:53 | ココ | Comments(6)

Commented by hanalove87 at 2007-12-20 18:16
ちょこ母さんいわく、それは「ちょうだいビーム」という目光線だそうです。ハナもお座りしてます!それでもダメな時はダイニング横のソファの背もたれに乗って、じ~~~~っと見てます。

ココちゃんご飯食べてないの?フードの好き嫌いかしら?甘やかしちゃうと、もっと食べなくなるもんね。ココちゃんはハナと違ってグルメなんだわ、きっと!
Commented by BAKU-0601 at 2007-12-20 20:36
え~\(◎o◎)/!ココたん食べてないの~??
やっぱし女の子ちゃんだわ。最近のショコは怖いですよ~。
スゴイ勢いで完食です。
そして私がなにか食べてたら~、これまた気になるようで。
この食欲、ココたんに半分あげたい・・・・。

食べないと心配だし。食欲旺盛過ぎるのも。。。ちょうど良いって
ないのかしら。。。。(;一_一)
Commented by q-10momo at 2007-12-21 03:45
この視線にいつも負けそうになります・・・
ももはプラスで、私達の体のどこかに片手を置いて「ちょうだい」ポーズをしてます。
実家では、私の事は無視して(もらえないから)、母にお願いしてます。

ココちゃん、頑張って自分のご飯食べるんだよ~
Commented by cocoasako at 2007-12-21 19:08
♡ハナオンマさん
なるほど~!まさしく「ちょうだいビーム」です!
ハナちゃんもなんですね♪

・・・グルメというよりワガママなんです。。。(泣)
いつも食べない記事ばっかりで情けない!
子育てって難しいな~~!
Commented by cocoasako at 2007-12-21 19:10
♡ショコたんママしゃん
そうなのです~!!
「ソレはイヤ!!」ってストライキするの!!
もう頑固に食べません。。。
ショコたんがおりこうでもりもり食べるの、羨ましいよ。
ショコたんは親孝行だ~♪
Commented by cocoasako at 2007-12-21 19:17
♡ほぢさん
ううぅ、ホント、負けそうですよね~この視線。。。
でも、ちゃんと自分のごはんを食べないとおやつも
あげないの。。。今が大事なところ!!

ココはじぃじに「ちょーだい攻撃」です。
横におすわりして、」じーっと可愛く見つめるの!
そりゃもう、じぃじはキューン♡ですよ(笑)