もう終わった?

年末といえば。。。大掃除!

みなさんはもうお済みですか~??

ウチは真っ最中~!!

でも、もう何年も開かずの箱だったガラクタの整理を座ってしていると。。。
f0143386_14513982.jpg

ひざに乗ってくるよ~(*^_^;)
・・・うぅ、めっちゃ嬉しくてかわいいんだけど、作業が進みません。。。

ゴメンね、と言っておろしても・・・
f0143386_14555941.jpg

               「ここがいいのー♡」

なんだかここ1ヶ月でますます甘えんぼチャンになったみたいなんですよね。

よ~し♪頑張ってサッサと済ませて、遊んであげよう~!

f0143386_14591434.jpg

         「日頃から、おそうじしとけばいいのにね☆」
[PR]

by cocoasako | 2007-12-19 15:05 | 雑談 | Comments(6)

Commented by hanalove87 at 2007-12-19 21:19
あ~甘えん坊のココちゃん可愛いですね。お仕事始めるとつまらないんでしょうね~ハナもそうですよ。でもお母さんは忙しいので無視してガンガン家事します。その後たくさん遊んであげます。メリハリをつければ大丈夫だよね?
Commented by cocoasako at 2007-12-19 21:52
♡ハナオンマさん
甘えたいのはエンドレスなので、私も無視して掃除していると
あきらめて丸くなって寝ちゃってました。
そのあと公園に行って思いっきり散歩しました♪
ハナちゃんもきっと、オンマさんが忙しい時は分かっていて
ちゃんと待っているんでしょうね♪
Commented by kabutok2 at 2007-12-20 01:26
!!!大掃除!!!
慌ててちょっとしました。換気扇の掃除と、レンジ周り。
その間、黒軍団はさすがに膝の上は無理とわかっているので、
・・・・足の周りにワラワラと・・・やっぱり邪魔!(笑)
大掃除、エンドレスですね・・・・
Commented by q-10momo at 2007-12-20 03:06
大掃除・・・私、十数年ぶりに無職の年末ですが~
毎日何してるんでしょうねぇ・・・ん~小掃除しかできません(汗)
ももは、お片付(掃除の事)やお洗濯(なぜか「お」を付けてる、笑)
するから待っててね~で、諦めてジト~っとしてます^^

↓マッキー好きです。その曲聴くと、ウウウ・・・(涙)デス。
Commented by cocoasako at 2007-12-20 09:28
♡京さん
大掃除、やっぱりしとかないと気持ちがスッキリしませんよね(笑
スコッチ軍団は京さんが動くたびに、一緒に動きそう!
・・・頑張って掃除したけど、
年末年始は相変わらずな勤務ですね。ヤレヤレ・・・(苦笑)

Commented by cocoasako at 2007-12-20 09:35
♡ほぢさん
ももちゃん、ちゃんと分かってるんですね~♪
でもジト~っとしている様子は想像できます(笑)
・・・私も連休があっても掃除はそう進みませんでした!

マッキーの曲、じわじわきますよね。