歌。

最近車で聴いているCDは槇原敬之さんの
『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』
です。

マッキーは好きなアーティストのひとりなんですが、
このアルバムには、去年、去勢手術の麻酔事故で亡くなった愛犬ゆんぼくんのことを
歌っている曲があります。

ゆんぼくんはフレンチブルドック。
マッキーはとても愛犬家で、フレブル7頭(かな?)のパパさんです。
みんなすごく可愛いんですよ。

このアルバムを聴いていると、自然とココのことを想います。
f0143386_0505775.jpg


私は歌手ではないから、想いを歌にはできないけれど

きっとまだずっと先だと想うけど、
ココが旅立つときに、私がママでしあわせだったと思ってくれたらいいな。
f0143386_0512171.jpg


ゆんぼくんはマッキーのところで過ごして、本当に本当にしあわせだっただろうな。。。
[PR]

by cocoasako | 2007-12-19 00:54 | 雑談 | Comments(2)

Commented by BAKU-0601 at 2007-12-19 15:11
マッキー好きなので、聴いてみよう。。。。
でも、泣いちゃうかも。。。
私も我が家のワンコ達にダブらせちゃうから。

ゆんぼくんはとっても幸せだったと思います。
大事にされてたんだろうな~。

私もラビちゃんや獏しゃん、ショコも私がママで良かったって思って
くれるよう、もっともっと頑張ろう~(^O^)/





Commented by cocoasako at 2007-12-19 21:43
♡獏しゃんママしゃん
ママしゃん、好きならばぜひ。。。
マッキーの歌は結構犬のための歌が多くていいですよ。

私はいつもココたんの目を見て、キューンとなります♡
もう愛しすぎてマス(*^_^*)