ひとりじめなのだ。

夜勤明けでございます。

我が家へ帰ってきました。
f0143386_2311158.jpg


今日の帰り。。。
ばぁば 「今度はいつ来ると~?」  →いたって普通。

おばあちゃん 「あら、今日も帰るとね~、ココもね~!」 →残念そう。

じぃじ 「明日は雪らしかけん、ココだけ置いていけー。」 
               →ココだけとはコレいかに・・・!?


良くも悪くも、ココ中心でしょ(苦笑)

いつもココだけ置いていけ、と言われているかわいそうなココの保護者なんです。

雪だろうがナンだろうが、ふたりで愛の巣へ帰ってきましたよ!


で、ふたりでラブラブですわ。
f0143386_23112323.jpg

           「ココた~ん♡」
      ♡ ♡ ♡ おなかナデナデ中 ♡ ♡ ♡ 
                           「ママ~♡」
f0143386_2312772.jpg



この癒しで生きていけます(笑)

今日はバカバカしくてごめんなさ~い(汗)
[PR]

by cocoasako | 2007-12-13 23:16 | ココ | Comments(6)

Commented by BAKU-0601 at 2007-12-13 23:53
くっ!!ココたん、やっぱりかわええ^m^
みなさんもナイス☆
ココたんみんなに愛されてるね~♡
もちろん、獏しゃん家一同ココたん愛してま~す♡♡♡
Commented by hanalove87 at 2007-12-14 00:47
うんうん、わかるな~マッサージ中の顔って最高よね♪
目を細めて、そのうち目をつぶって、して欲しい足とか上げちゃってね。ぼーっとストーブにあたりながら、2人でイチャイチャする時間は幸せですね。あ、中学生、高校生の息子達もやってます(笑)ハナもいいけど、本当のGF見つけてらっしゃい!
Commented by q-10momo at 2007-12-14 17:18
ウフフ可愛い~~~^^
全然バカバカしくないです・・・どこの家もたぶんそうだと・・・(笑)
ラブラブイチャイチャです。ほんと存在が癒し。。。
うちのだんなサンも猫なで声で「ももは可愛いね~」なんてデロデロです。

で・・・うちの親も同じですよ^^「もも・もも・・・」言ってます(笑)
Commented by cocoasako at 2007-12-14 18:57
♡ショコたんママしゃん
私はショコたんの美少年っぷりにいつも♡を奪われてます(*゚v゚*)
甘え上手なココは、わんこ好きにはとりあえず好評です。
獏しゃん一家にも愛してもらえてるなんて感激です!!
超うれしい~♪これからもよろしくです~(*^-^)
Commented by cocoasako at 2007-12-14 19:07
♡ハナオンマさん
犬なのに、こんなに身をゆだねていいのか!?と思うほど
ふにゃふにゃになりますよね~♪
ハナちゃん、あんなに可愛いんですもの!
息子さん達もメロメロになりますよ~!でもその内ちゃーんと
可愛いGF連れてくるのでは・・・(^_-)楽しみですね!


Commented by cocoasako at 2007-12-14 19:15
♡ほぢさん
ほぢさん家もそうですか~♪
ももちゃんの可愛さ、私もズキューンです!
ダンナさまもメロメロになりますよね~♡
ウチのじぃじなんて「ココ~~♡ブチュ~!!」ですよ。
弟が呆れていました(*^m^*)
もうホント、私のところに来てくれてありがとう、って思います♡