人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お茶。

今日のお散歩は水辺の森公園。


あまり良いお天気ではなかったけど、
そんなに寒くなかったのでゆっくりお散歩できました。

いつものように公園から・・・
初お茶。_f0143386_21355379.jpg

              冬に咲いているブーゲンビリアがきれいでパチリ


出島ワーフまでとことこ♪
初お茶。_f0143386_21362141.jpg

なんと船にサンタさんが。
かわいいな~♪

そして、私はとあるレストランにてココと初めてのお茶にチャレンジしました!

外ならOKのお店で。。。ドキドキ!
ココ、ちゃんとおりこうにできるかな~??

初お茶。_f0143386_21424150.jpg

おねえさんがお水をくれました♪


初お茶。_f0143386_2145842.jpg

キョロキョロしながらも・・・頑張ってます!


初お茶。_f0143386_21434638.jpg

ちょっとソワソワしたけれど、
紅茶を飲むあいだ、ちゃんと待ってくれました♪
初お茶。_f0143386_21471782.jpg

              「ちゃんとおりこうにできまちたよ♡」

   うん、いいこだったね!また私のお茶につきあってね~♪

by cocoasako | 2007-12-11 00:10