おにゅ~♡

またまたばぁばの新作です!

                 <うしろ>
f0143386_23511983.jpg


                 <まえ>
f0143386_2352887.jpg


今回は 『作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み』 を参考に
ばぁばと話し合って、ふたつの作品の「いいとこどり」にしてみました。

この本のなかにいちご模様のニットと、フリルワンピのニットがあるのですが、
このふたつの作品の首まわりの感じとフリルワンピをくっつけたら絶対可愛い!!はず♪

で、こんな感じに編み上がりました~♪

いかがでしょう?

f0143386_23593236.jpg

すっかりモデル気分のココたん(笑)

f0143386_024592.jpg


これはかなりの可愛さだね♡と家族みんなで拍手~!!でした♪
[PR]

by cocoasako | 2007-12-10 00:07 | ココ | Comments(4)

Commented by q-10momo at 2007-12-10 10:42
(*´ェ`*)キャァ 可愛い~ とっても似合ってます☆
すごいですねぇ。ほんとお上手!!!

この本うちにもあります・・・ダカラ~どれかわかる~^^ウフフ
私の場合、この本プラス「基本の棒針編み」とか「○○初めてブック」
などが必要ですが(笑)・・・必死です(汗)

↓ほんと猫みたいと思います。こたつの事とかもだけど、
 体も(関節?)柔らかい(うまく言えないですが)と思います。
Commented by cocoasako at 2007-12-10 18:17
♡ほぢさん
この本、お持ちでしたか~♪
この本はハナオンマさんのブログで紹介されて、さっそく
買ってみました(^^)
私も基礎の本は必要です。。。本見ても分からないことも
あります(汗)何か作ってあげたい気持ちは120%なんですが(笑

やっぱり猫みたいですよね!
犬と居ながら、猫も味わえるような得した気分です(^▽^*
Commented by hanalove87 at 2007-12-11 00:35
うわ~お母さんの手作りね。なんて可愛いんでしょう♪
スカートのフリルもすごく上手ね。
上手な人は、こうやって自分でアレンジしちゃうんですよね。
お母様もご自分の作品がブログで紹介されて
製作意欲がぐ~~んと湧いていらっしゃるのでは?

それにしても羨ましい・・・・
例のセーター噛み噛み事件の後、毛糸がさみしく置かれてます。
年末年始が終わって落ち着いたら頑張って編みます!
Commented by cocoasako at 2007-12-11 19:33
♡ハナオンマさん
ばぁばからは「アンタは色々注文つけるけど、犬のは
難しかとよ~」と言われる事もしばしば・・・^^;
でも、ココが着て可愛いと、次はこうしよう~♪と
やる気満々になってます~!
ちなみにブログに書いてることは知りません(^^)
オンマさんは器用なのでハナちゃんがカミカミしない
スタイルが編めそうですね!
楽しみにしてますね~♪