お布団ジャック!

夜寝るときは、私の横で寝ているココですが。。。

・・あれ??

f0143386_2120271.jpg


いつの間にやら。。。

f0143386_21212786.jpg


私は端に、ココはド真ん中に。

枕までちゃんと使ってるし(^^;)

もう犬ではないよ~、ここまでくると(笑)

f0143386_21243820.jpg

       「寝顔とるなんて、失礼しちゃいますワ」
[PR]

by cocoasako | 2007-12-07 21:30 | ココ | Comments(4)

Commented by hanalove87 at 2007-12-07 23:35
可愛いね~もうこれは人間の寝方ですよね。
ところで寝る時も服を着てるんですか?

ハナは一応サークルの中にあるクレートに入れて寝かせます。
明け方になるとカリカリ足でドアをたたいて起こされます。
で、横に寝てる私のお布団に入れてあげると
すぽ~って感じに飛び込んでくるのよ。
それも足の方までもぐって寝てます。窒息しないかしら?
Commented by cocoasako at 2007-12-08 00:10
♡ハナオンマさん
寝るときは裸(笑)ですよ~。
ふだんも部屋がぽかぽかの時は脱がせてます。
毛玉ができちゃうので。。。

本当はちゃんとしつけたかったんですが、
赤ちゃんの時に長くお留守番させた挙げ句、寝るときも
別だったらあまりにもスキンシップが取れなさすぎて
可哀想だったので、ベッドで粗相せず、ちゃんとトイレができるよう
だったから、一緒に寝るようにしました。
ココは苦しくなったら布団から出てきますよ~(^^)
きっとハナちゃんも上手に酸素を確保しているのでは?
Commented by q-10momo at 2007-12-08 09:47
ココちゃん、気持ち良さそう(笑)
可愛いなぁ。
うちのさくらがそんな感じでした。母が端っこで枕占領か、腕枕で。
腕を動かすと怒られる(笑)布団に入りたい時は顔・頭をガリガリ。
うちのももは頭元で入れてと待ってて、入れると奥にもぐってます。
日中はこたつにもぐってます・・・猫ちゃんかっ^^
Commented by cocoasako at 2007-12-08 14:21
♡ほぢさん
ココはさくらちゃんと似てるみたいですね~(^^)
ココも腕枕好きみたいです。
一緒に寝ると、湯たんぽがわりになって暖かいですよね♪
ももちゃん、こたつワンコなんですね~!
ヨーキーって猫みたいだと思いませんか~?(^-^)