どうでしょー?!

ココ、さっぱりして参りました~♪

今回はこんな仕上がりです。

f0143386_21112033.jpg


トリミング直後です。(昨日の午後)
今日の朝にはおリボン、取ってしまっていました(-_-;)

せっかくクリスマスバージョンのかわいいおリボン、付けてもらってたのにぃ~。
f0143386_21275197.jpg


トリマーさんへのオーダーは。。。
  *耳はヒラヒラで。
  *顔は短めで。
  *パピー風に。
  *ボディはおまかせ。
   (・・・いろいろ注文つけすぎ!!トリマーさん、ごめんなさ~い)

なんか耳は、「いつもよりヒラヒラさせております!!」って感じ!?

でも、もうこのお耳ヒラヒラ~がココのトレードマークなんです。(勝手に認定~!)

おリボンできないかわりに、少しでも女の子らしくと思う親ゴコロなのだ・・・(T-T*)
[PR]

by cocoasako | 2007-12-06 21:42 | ココ | Comments(4)

Commented by q-10momo at 2007-12-06 23:23
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ココちゃん可愛い~
お耳ヒラヒラ似合うよね・可愛いよ~☆
お洋服もとっても可愛いですね。
うちは今の長さでも短くしたつもりなんです。
これ以上短くした事ないんですよ。ココちゃんみたいなカットにしたら
どうなるかな~なんて想像したけど、想像つかない(笑)
ココちゃん可愛くて☆ずっとニタニタです^^
Commented by hanalove87 at 2007-12-07 01:05
おお~ココちゃんのニューヘアスタイルね。耳の毛が可愛いよ~
ハナも耳の毛伸ばしてます。近所の人に「耳大きいわね~」って言われてる。耳は大きくないんだけどね(笑)
水玉ワンピも可愛いし、どこから見てもお嬢様!って雰囲気よ。
やっぱりリボンはだめなんだ~ハナは勿論ありえません!
Commented by cocoasako at 2007-12-07 21:05
♡ほぢさん
ももちゃんみたいに伸ばしてみたい気もしますが、
今の短さでも毛玉が出来てしまうので、おてんばなココは
無理かな~^^;夏は思いっきりサマーカットですし。。。
私はココにはできないスタイルのももちゃんを見るのが
とても楽しいです~♪
Commented by cocoasako at 2007-12-07 21:11
♡ハナオンマさん
ハナちゃんもお耳ヒラヒラスタイルですね♪
・・・ココもリボン、ダメでしたね~、残念!
チョンマゲにしようと頑張ったんですが^^;
トリミングのあとはなぜかこんなポーズを毎回するココです(笑)