おいし~!でも、ちょいさみし~(;_;)

福岡在住の弟からのおみやげ・・・♪
f0143386_18214062.jpg


仕事でよく唐津に行くというので、帰って来るときはぜひ!!と頼んでます。
f0143386_1822417.jpg

甘夏の果実をくりぬいて、中に甘夏のジュレがたっぷり。。。
さっぱり!プルプル!ジューシー!!で、とっても美味しいのです~♡

呼子といえばイカですが、甘夏ジュレもおすすめですよ~♪


・・・さて、今日の我が家はとても静か。
ココは明日、実家の近所のトリマーさんにべっぴんさんにしてもらうため、
実家にお泊まりです。

私の仕事の時は実家で過ごしており、もう慣れたもので、
我が家より、トイレが完璧!(泣)
きっと今頃、ココは帰っていると思っていたじぃじが喜んでお相手していることでしょう(^^)

f0143386_18521811.jpg


明日はどんなカワイ子チャンになるんだろ~(='m') 楽しみデス♪
[PR]

by cocoasako | 2007-12-04 18:58 | 雑談 | Comments(6)

Commented by q-10momo at 2007-12-04 23:44
ココちゃん、お泊りですか~ココママさんが寂しいですね。
行ったり来たりなんですね^^
うちもそんな感じだったので・・・ご両親の事想像しちゃいました。
うちは~ももの中では、父がお散歩担当。母が遊び&おやつ担当。
って決められてるようです。とにかく甘いし・・・
ももにはとっても居心地いいようです(笑)

明日はトリミングなんですね^^可愛くしてもらうの楽しみですね~
Commented by cocoasako at 2007-12-04 23:59
♡ほぢさん
ももちゃんの具合はいかがですか?

今夜は心おきなくおやつを食べちゃいましたが、
いないのはやっぱりサミシイですね~!
ココは実家のアイドルなので、きっとほくほくだと思います^^
先日甥っ子が来て、しばらくアイドルの座を奪われたので、
いつも以上にあまえんぼさんになってます~^^;

今年最後のトリミング、仕上がりが楽しみです♪
Commented by hanalove87 at 2007-12-05 00:40
わ~ご実家に預けても平気なんだ。いいな、困った時や忙しい時にそういう存在があると心強いですよね。
いつも傍にいるワンコがいないと、解放感がちょっとあるけど淋しいよね。ハナがトリミングで数時間いない時、ついついいるとできない仕事をしてしまって疲れちゃう私。お迎えに行った後ぐったり~なの。ココちゃんどんな感じに仕上がるか楽しみだね
Commented by cocoasako at 2007-12-05 13:27
♡ハナオンマさん
実家にすっかり慣れて助かってます(^^)
うちに居ると常にストーカー状態(笑)なので、
一晩いないのはやっぱりさみしかったです~!
でも、居ないから出来ることってありますよね。
オンマさん、色々頑張っちゃうんですね(^_-)

さあ、ココのカットが楽しみです~♪
Commented by kabutok2 at 2007-12-06 00:36
ココちゃん、綺麗になって帰ってきましたか?
普段いる子がいないと、ガラーンとしてて、寂しいですよね?
私も一頭でもいないと「あれ?」って感じです。
でも、一頭だけいてくれても、結構安心だったりして。
Commented by cocoasako at 2007-12-06 21:04
♡京さん
やっと帰って参りました。
ぼさぼさココもサッパリキレイになって帰ってきましたよ~!
ココと一晩離れてまた夜勤だったので、さすがに
禁断症状が出そうでした(笑)
ばぁばはさすがに3泊されて疲れておりました^^;
京さんちのみんなは「いつもRingoだけどこか(←ここポイント!)へ
連れて行ってもらっていいな~」と思っているのでは・・・?!
残ったみんながさみしがってるでしょうね(^_-)