ばんじゃ~い♡

コンバンハ♪
順調にフード(パピーだけど・・・)を食べて元気になってきたココで~す!
f0143386_2110129.jpg

                 「てへっ♡」

パピーフードは普通のよりも甘いのだとか。。。
なるほど~!だから食いつきが良いのですね!

だったら、成犬用にスキムミルクをちょっとかけるといいよ、
とのアドバイスも頂きました。

ありがたいアドバイスでした!助かります~♡

で、身も心も満足しているムスメは・・・
f0143386_2193310.jpg

f0143386_2111960.jpg


バンザ~~イ!!!
の寝姿を披露中です(='m')
[PR]

by cocoasako | 2007-11-29 21:16 | ココ | Comments(2)

Commented by hanalove87 at 2007-12-01 00:47
バンザイスタイル可愛いな~ハナは両手をあげて寝ることはないな~フード苦労しても食べてくれるようになったのね。忍耐忍耐で頑張って!
ところでセーター可愛い!お母様の作品ね。なるほど丈は短めで袖なしか。ハナは袖(といってもゴム編みなんだけどね)をまずガジガジするの。そして伸ばしてビローンとなったところで、襟からすぽっと抜けちゃうのよ。今後の課題だわ・・・
Commented by cocoasako at 2007-12-01 14:37
♡ハナオンマさん
ココは犬の自覚はなく(汗)、バンザイで寝るし、枕も使います^^;
フードは色々調べて、ワンフーもサンプル注文しましたよ!
・・・ニットはココも袖はかじるので袖なし、背は長めでも、前は
オシッコで汚れないように短めに編んでます♪
母も日々研究しているみたいです(^^)
ハナちゃん、器用に脱皮(笑)するんですね~!
オンマさんの新作、楽しみです♡