頑張ってますよ!

ココのワガママ更正大作戦!!4日目です。
f0143386_2164560.jpg


日曜日は頑固一徹を貫き、まったく食べないという根性を見せました・・・!

なんちゅうワンコなのだ(;_;)

で、私も考えて・・・ひとつの作戦を思いついたのです。
一番最初に食べていたフードだったら、食べないかな!?と。。。

さっそくココの実家のお店に行き、相談すると
買う前に一応・・・、とサンプルをくれました。

そして、あげてみると・・・
がつがつがつがつ・・・っ!!
f0143386_205244100.jpg

     「コレでしゅよ♡コレ~~!!」

う~~~ん、ナンなのでしょう!
国産とアメリカ産、どう違うの??

とりあえず、今は外国産のフードの安全性の件は置いておくとして・・・。
このほかにも、スゴイ高い、でも超自然派というフードのサンプルも
もらったので、ちょっとあげてみたらまたこれ、食べるんですよ。

今からネットでじっくりペットフードについて勉強してみようと思ってますが、

今は食べるようになったので、ちょっと安心です。

久しぶりにおなかいっぱい食べて、
ブラッシングにも抵抗せず、おなかゴロ~~ン♪
f0143386_2154151.jpg


・・・・くぅ~~~~~っ、かわいい♡ (親バカですみません!)
f0143386_2110468.jpg


好き嫌いせず、なんでも食べてくれたら世界一かわいいのにな~~!!

まだまだ、ココたんの更正作戦、がんばりますよ~~~!!!
[PR]

by cocoasako | 2007-11-27 21:14 | ココ | Comments(4)

Commented by q-10momo at 2007-11-28 00:45
ココちゃん、ご飯食べてお腹いっぱいで寝んねですね。
ほ~んと可愛すぎ~~ ニタニタしちゃいました(笑)
ココちゃん&ママさん、ρ(′▽`o)ノ゙ 頑張って~♪
Commented by cocoasako at 2007-11-28 10:56
♡ほぢさん
ホント、久しぶりに「カリカリッ」と食べる音を聞きました・・・(^^)
ココ、まだまだ赤ちゃんみたいでしょー?
あんなに可愛いももちゃんのママに可愛いと言っていただけて
嬉しいで~す♪引き続きがんばります=3
Commented by hanalove87 at 2007-11-29 20:05
ココちゃん見かけによらず、頑固娘なんですね~
これって単に目先が変わって、味が違うからなのかしら?
食にうるさいグルメなヨーキーなのね~

一方うちのハナときたら、もう何でもOKですからね
カリカリなんて音はしません。丸呑みですの・・・(泣)
まぁがさつだけど育てやすいって言えばそうでしょうが。
Commented by cocoasako at 2007-11-29 20:50
♡ハナオンマさん
私もこんなに頑固な娘だとは思いませんでした(汗)
何が違うのかサッパリですが。。。
でも一般庶民(以下!)のウチのコになったのだから、
好き嫌いは許しません(笑)
ハナちゃんは毎日オンマさんが内容を変えて作っているので
飽きないし、何より手作りだからおいしいんだと思います♪