まったく・・・!

f0143386_23594499.jpg


ちょっと、ウチのママったら信じられないの。
あたちがのんびりぬくぬくしていたら、

ちょっとごめんね~、なんて言ってあたちのお口のけっけ

ジョキン!って切っちゃったのよ~!
もう、お写真も撮らないでくだしゃい!
f0143386_01161.jpg




あたちだってレディなんですからね、
ちゃ~んとキレイにカットしてもらいたいの!

確かに、最近モシャモシャしてきてたけど。。。

f0143386_2350845.jpg

・・・ウ~ン、やっぱりママの腕はまだまだ、ね。
もっと、ちゃんとお勉強してね!

f0143386_23561878.jpg

でも、ママが「ゴメンね」って

よしよししてくれたから、

今日は許してあげてもいいと思うの♪
[PR]

by cocoasako | 2007-11-19 00:05 | ココ | Comments(8)

Commented by hanalove87 at 2007-11-19 21:13
おお~自分でカットしたんですか!すごいな、勇気がありますね。
よく寝てるときにカットする話聞くけど、寝ぼけてると平気なのかしら?私は顔以外なら切る自信あるけど、顔は絶対できない!
あんなギャウ子怖くてはさみなんて持てないわ~
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-19 22:37
私もショコのお顔の毛切るよ~!!目の周りとか・・・・。
月に1度は美容室でカットだけど、それでも気になったら
切っちゃいます!
ショコたんは私が怖いのか諦めているのか大人しいです(笑)

ココたん!大丈夫!可愛いよっ(*^^)v


Commented by q-10momo at 2007-11-20 00:04
自分でカットされたんですね~ 
私も一度実家の子の毛を切りましたが
(亡くなる前で美容院に行けずロングだったのが伸び伸びで仕方なく)
大変な事になってしまいました(涙)
想像では出来ると思ったけど無理でした(汗)
ココちゃんは大丈夫。可愛い^^

☆よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

Commented by cocoasako at 2007-11-20 20:43
★ハナオンマさん
私もウトウトしている隙を狙って切ってみましたが、
やっぱりいやだったみたいです^^;
ヒートが終わったらトリミングに行く予定ですが、
どうしても口の周りが気になって。。。
でも難しいですね~!きっともうハサミを見たら
逃げると思います(>_<)
Commented by cocoasako at 2007-11-20 21:02
★ショコたんママしゃん
ショコたんおりこうちゃんだな~(^^)
やっぱりママは一目置かれてるんですね!
顔の毛ぐらいちょこちょこ手入れ出来るようには
なりたいんだけど~!
ココにとってはもうトラウマになってるかもです(^^;)

Commented by cocoasako at 2007-11-20 21:10
★q-10momoさん
そうなんですよ!もっと簡単に出来ると思ったら
とんでもなかったです~(x_x;)
パッツン切りになっちゃいました。
トリミングに行くまでちょっとガマンして貰います!
あと、リンク、もちろんOKです♪
どうぞよろしくお願いしま~す♡

Commented by q-10momo at 2007-11-20 22:10
リンクさせてもらいました♪
よろしくお願いしますね~♡
名前・ほぢ、でいいです^^
Commented by cocoasako at 2007-11-20 22:34
★ほぢさん
うふふっ(*゜v゜*)
ありがとう!「ほぢさん、でいいですか?」って
聞こうと思ってたところでした♪
私もココママでいいですよ!
ヨロシクで~す♡