山へ。

ただいまココはおうちでまったり中なので

今日は先日初めてお散歩に行った稲佐山の写真を。。。

f0143386_20155085.jpg

                   あのお山に行くんだよ♪

f0143386_20195422.jpg

          噴水のまわりでみんなのんびり過ごしたり・・・

f0143386_20171614.jpg

      音楽堂も♪景色も最高です。
f0143386_2018473.jpg

           畑ではありませんよ~!!

さあ!!思いっきり遊んでいいよ~~~ε=ε=~o--oU・ェ・U

f0143386_2027963.jpg

                   えっほ! えっほ!!
f0143386_20531651.jpg


      紅葉も見頃でしたよ~!

f0143386_2032384.jpg

   
ほんとうに広くて気持ちいいところ!

またお出かけスポットが増えたね♪

近くに登録制のドッグランもあるそうですが・・・
ここでのお散歩ワンコ、とても多かったですよ。

ちゃんとマナーを守れば、じゅうぶん楽しめます♪
[PR]

by cocoasako | 2007-11-16 20:43 | おでかけ | Comments(8)

Commented by mihotaro at 2007-11-17 14:22 x
稲佐山すっかり紅葉ですねえ。長崎も寒くなりましたか?広島は日に日に寒くなってきて、昨日なんて山奥では早くもスキー場がオープンしたんだって。南国長崎が懐かしいです。
Commented by hanalove87 at 2007-11-17 21:03
ココちゃんは長崎にお住まいなんですか!おお~クリスチャンの私は一度行ってみたい所です。転勤で兵庫に住んでたから、その頃頑張って行けばよかったかな~って後悔。

広々とした広場、本当に気持ち良さそうね。思いっきり走り回れたら楽しいよね♪ココちゃんは人見知り、犬見知りしますか?
ドッグランはまるでワンコの幼稚園みたいよ。もしワンコが怖くないなら是非遊びに行ってみてね~
Commented by q-10momo at 2007-11-18 11:05
はじめまして。
ココちゃん、可愛いですね^^
まだ9ヶ月なんですね。
おとなの仲間入りおめでとうございます!
うちにもヨーキーのももがいます。
同じくヒート中・・・3歳ですが・・・
また遊びにこさせてもらいます~♪
Commented by cocoasako at 2007-11-18 21:38
★mihotaroさん
長崎、今日は寒かったよ~!やっと冬っぽいです。
でも、きっと広島はもっと寒いの??
スキーができるくらいだから寒いよね~!
長崎はやっぱり南国か~(*^-^)
紅葉もぼちぼちきてます♪雲仙は見頃だって(^_-)v
mihotaroちん、荷物は片付きましたか?
これからもこっちの景色とかたまにUPするから
懐かしんでくださいねん♪
Commented by cocoasako at 2007-11-18 21:55
★ハナオンマさん
はい♪産まれも育ちも長崎です!(ココ&私)
ハナオンマさん、ぜひぜひ来てください~(*゜ー^)
ウチの父方もクリスチャンですよ~。
(ついでに前川清とハトコらしい・・・)
有名な教会めぐりなど、いいですよね♪

ココはまったく人犬見知りしません!
ハナちゃんと一緒ですぐにお腹見せます!
挨拶からもう腰低いです。
ドッグラン、登録してみようかな~♪
思いっきり遊ばせてみたいです(p^-^)p





Commented by cocoasako at 2007-11-18 22:07
★q-10momoさま
はじめまして~!
コメントありがとうございます♡
ももちゃん可愛いですね♪
3歳だともうすっかりオトナで落ち着いてるのでしょうか?
ウチはまだまだおてんばで・・・^^;
ももちゃん、先輩なので色々と教えてくださいね☆
私もそちらに遊びにいきま~す♪
どうぞヨロシクおねがいします(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2007-11-18 22:50
え~やっぱりご親戚クリスチャンが多いのね。友人に長崎出身の人がいて、全員クリスチャンですって。ccasakoさんは教会に行ってますか?私は最近不信仰で、さぼってます・・・・(反省)

ココちゃんは犬見知りしないのね!腰が低い挨拶やへそ天も、ハナと同じなのね~なんか、とても嬉しい。だって周りにあまりにも犬見知りのワンコが多くて、すごく不思議で意外だったからね。じゃあドッグランなんて最高よ♪散歩と比較できないほど走ったり遊んだりできるもんね。
Commented by cocoasako at 2007-11-19 13:39
★ハナオンマさん
ウチは父だけクリスチャンなんですよ~。
でも、熱心なのは祖父母までみたいです・・・(汗
長崎はやっぱり多いですよ。
小学校の時は土地柄もあり同級生の1/3が
クリスチャンでしたよ。友達が神学生だったりとか、
普通でした!

私もオンマさんのブログでハナちゃんがココと同じだったので
とても嬉しかったです♪ウチのコ、ワンコとしてのプライドが
ないの~?ってちょっと思ってたとこだったから・・・。
出会った時点で「参った」してますもん^^;
でも、誰にでもフレンドリーで、ワンコ好きには好評なので
いいかな~(^_-)