人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ。

ただいまココはおうちでまったり中なので

今日は先日初めてお散歩に行った稲佐山の写真を。。。

山へ。_f0143386_20155085.jpg

                   あのお山に行くんだよ♪

山へ。_f0143386_20195422.jpg

          噴水のまわりでみんなのんびり過ごしたり・・・

山へ。_f0143386_20171614.jpg

      音楽堂も♪景色も最高です。
山へ。_f0143386_2018473.jpg

           畑ではありませんよ~!!

さあ!!思いっきり遊んでいいよ~~~ε=ε=~o--oU・ェ・U

山へ。_f0143386_2027963.jpg

                   えっほ! えっほ!!
山へ。_f0143386_20531651.jpg


      紅葉も見頃でしたよ~!

山へ。_f0143386_2032384.jpg

   
ほんとうに広くて気持ちいいところ!

またお出かけスポットが増えたね♪

近くに登録制のドッグランもあるそうですが・・・
ここでのお散歩ワンコ、とても多かったですよ。

ちゃんとマナーを守れば、じゅうぶん楽しめます♪

by cocoasako | 2007-11-16 20:43 | おでかけ