とうとう・・・!!

11月13日。

ココがとうとうオトナになりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0143386_2142062.jpg


いつものようにココがちっこをしたのでティッシュで拭いてあげたら、あらあらっ!!

・・・9ヶ月になったのでもうそろそろかな、と心の準備はしていましたが。。。


ママとしては、やはり感慨深いものがありました(T-T*)

なんせ、初めての事なので
ここはやっぱり仕事と犬の大先輩の京さんに色々とお聞きしました。

いつも親切に丁寧に教えて頂き感謝してます♡

昨日は京さんとRingoくんと仕事だったので・・・
f0143386_2182384.jpg


いつもより楽しくお仕事できました~!
f0143386_219522.jpg


朝からは「タッチ」も披露してくれましたが、写真に撮れなくて残念~!

Ringoくん、すっかり仕事場の癒しワンコとなっております♪


さて、ブルーデイ(笑)3日目のココたん

f0143386_21152442.jpg

やっぱり元気がなく、まったりまったり過ごしてます。

もうちょっとご飯食べて欲しいんだけど、ココも初めてできっとヘンな感じなんだろうな~。

f0143386_21253685.jpg

     「あたちってばビョーキみたいなの」

ってな顔してますね~(^-^)
[PR]

by cocoasako | 2007-11-15 21:33 | ココ | Comments(6)

Commented by BAKU-0601 at 2007-11-15 21:50
ココたん!おめでとう~!!!
これで、本当にレディの仲間入りしたね(^u^)
やっぱり、お赤飯ですか???
きゃ~!しんどいココたんには申し訳ないけど
すごくうれしいですね(#^.^#)
暖かくして、体を冷やさないように過ごしてね~!!
頑張れ!!ココたん!!
Commented by cocoasako at 2007-11-15 22:29
★ショコたんママしゃん
お赤飯、かわりに私が食べました(='m')
(偶然朝ご飯にでてきたの)
ココにはゆでササミを・・・♪
ワンコもヒトと同じみたいにダルそうにするのね~。
おしり撫でてあげたら気持ちいいみたいです。
しばらくはゆっくり過ごしま~す♪

Commented by kabutok2 at 2007-11-15 22:33
お仕事お疲れ様でした。
Ringo共々お世話をおかけしました。
ココちゃんだるそうですね。
でも病気じゃないから大丈夫♪
それにしてもRingoのボサボサ・・・ひどいね〜
今度はもうちょっとさっぱりさせてきます!
Commented by hanalove87 at 2007-11-15 22:57
おお、ココちゃん大人の仲間入りですね。こんなにあどけなく、可愛いのにれっきとした大人の女なのね~なんか不思議。
ハナは7月に避妊手術をしたのでオカマならぬ、お鍋だそうで。
そのかわり、公園やドッグランもいつでも行けるからいいかな?
Commented by cocoasako at 2007-11-15 23:42
★京さん
お世話になりました♪
あまり綺麗に撮れてなくてゴメンナサイ!
今度はRingoくんの足の長さをみせてもらいたいです。
隠れていて不思議なんで・・・(笑)
今度会うときは男前にカットしてくるのかな?楽しみ♪
ココはダルダルです。
おとなしすぎて物足りないよ~(^^;)
Commented by cocoasako at 2007-11-15 23:51
★ハナオンマさん
まだまだおこちゃまなのに、来ちゃいました(*' '*)
ハナちゃんの避妊手術の記事、参考になります。
とても悩んでいるので・・・。

それから、リンク、ありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします!