人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・!!

11月13日。

ココがとうとうオトナになりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
とうとう・・・!!_f0143386_2142062.jpg


いつものようにココがちっこをしたのでティッシュで拭いてあげたら、あらあらっ!!

・・・9ヶ月になったのでもうそろそろかな、と心の準備はしていましたが。。。


ママとしては、やはり感慨深いものがありました(T-T*)

なんせ、初めての事なので
ここはやっぱり仕事と犬の大先輩の京さんに色々とお聞きしました。

いつも親切に丁寧に教えて頂き感謝してます♡

昨日は京さんとRingoくんと仕事だったので・・・
とうとう・・・!!_f0143386_2182384.jpg


いつもより楽しくお仕事できました~!
とうとう・・・!!_f0143386_219522.jpg


朝からは「タッチ」も披露してくれましたが、写真に撮れなくて残念~!

Ringoくん、すっかり仕事場の癒しワンコとなっております♪


さて、ブルーデイ(笑)3日目のココたん

とうとう・・・!!_f0143386_21152442.jpg

やっぱり元気がなく、まったりまったり過ごしてます。

もうちょっとご飯食べて欲しいんだけど、ココも初めてできっとヘンな感じなんだろうな~。

とうとう・・・!!_f0143386_21253685.jpg

     「あたちってばビョーキみたいなの」

ってな顔してますね~(^-^)

by cocoasako | 2007-11-15 21:33 | ココ