脱走。

今日のできごと。

荷物の配送の人が家が分からない、とのことで
ちゃんとココをサークルにいれて、
玄関も閉めて、通りまで出ました。

配送の人を案内していると、坂の途中に・・・

なんとココがいるではないですか!!


もうビックリ!!!


思わず「なんしよると~~~!!」 と、叫んでしまいました・・・(゜_゜i)
(配送のオジサンもびっくり・・・^^;)

後追いしちゃったんですねー。

サークルはよじ登ったらしく、玄関はきっちりと閉まってなかったようです。。。


もし、ココが反対方向へ歩いていってたとしたら。。。
もし、通りに出て車に轢かれちゃったら。。。
もし、私と偶然会えなかったとしたら。。。

うわ~ん!
怖くて想像できないよっ(>_<)

とにかく途中で会えたから本当によかった!

きちんとドアを閉めなかった私が一番悪いけど、

きっと帰って来れなくなっちゃうから

f0143386_22165228.jpg

お願いだから、脱走だけはしないでね!!

アナタがいない毎日はもう考えられないよ(;_;)


**決意**
至急、迷子札、検討!!
[PR]

by cocoasako | 2007-11-06 22:24 | ココ | Comments(6)

Commented by lupin1216 at 2007-11-07 07:43
ココちゃ~ん!!
かわいい子には旅を・・・なんて言うけれど
勝手に旅に出てはいけません。
誘拐されてしまう事もあるのよ・・・。
気を付けて・・・"^_^"
Commented by cocoasako at 2007-11-07 10:10
★ルパンママさん
いつもは呼んでも来ないのに、私と会うなり
飛びついてきましたよ^^;
とにかく無事で良かったですー!
Commented by kabutok2 at 2007-11-07 19:50
良かったね。
脱走は怖いよね。
本当に出会えて良かった〜、ホッとしました。
迷子札もだけど、誘拐されないように戸締まりも大事大事!!
ココちゃんもきっと心細かったんだと思うよ。
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-07 21:40
ええっ~!!
よかったよぉ~。ほんとよかった~。
想像するだけで、怖い~!!!!!!
私もショコたんの脱走事件あったから、他人事じゃないし~!!
ココたんダメだよ~!!!
良かった~。

うちは、脱走防止に玄関に飛び出し防止サークルしてます。
裏口もね。
でも、最近獏しゃんが手でずらすコツを覚えて~・・・。
我が家の一番の悩みなの~。。。。
Commented by cocoasako at 2007-11-08 20:22
★京さん
何ごともなくて良かったです~(;_;)
迷子も誘拐も怖いッ(>_<)
ちょっとした油断がおおごとになりますよね。
おてんばで好奇心旺盛な性格だから
とくに注意しないといけませんね~!反省m(_ _)m
Commented by cocoasako at 2007-11-08 20:29
★ショコたんママしゃん
ショコたんの迷子事件ありましたね~!!
同じ気持ち、味わいました^^;
この子が突然居なくなるなんて考えられないです。
家の門にもなにか柵を考えなくちゃ、です。

獏しゃん、賢いんだね~♪
ワンコって脱走の為に色々知恵を練りますよねぇ。
ママしゃんはその上の知恵を絞らなくちゃ~~!!