ラッキーガール♪

たまには(・・・けっこう食べてるケド!)スナック菓子もいいものです。

期間限定って惹かれますよね♪
f0143386_22565072.jpg


(='m') ププ、ココの顔ったら~!

大好きなチーズの匂いがするもんね☆

ハイ、ココたんにはこれこれ!
ボーロだよ~!・・・って、あらまぁ!!

ボーロ3兄弟(笑)
f0143386_2302232.jpg

 ココツイてます!!

f0143386_2314774.jpg

   「こんなにもらっていいのでしゅか?!ドキドキ♡」

どうぞどうぞ!
ツイているときは波にのらないとね♪(?)

f0143386_234236.jpg


チーズの匂いでボーロを楽しむ・・・
一粒で二度美味しい思いをしたココなのでした~v(*'-^*)b♪
[PR]

by cocoasako | 2007-11-05 23:10 | ココ | Comments(2)

Commented by あけみ at 2007-11-06 08:54 x
気持ちはわかるよ~!
私も少しまえから「チートス」が無性に食べたくなって、
色んな店を探したんだけど中々見つからなくって、
諦めた頃にダイレックスで見つけました♪
普段はスナック菓子なんて滅多に食べないんだけどね。
Commented by cocoasako at 2007-11-06 12:45
★あけみちゃん
チートス♪
チーズの味が濃厚でおいしいよね~(*゚v゚*)
チーズ好きにはたまりませんね☆
こっちはコンビニで見かけるよ。
この季節になると、「おさつドキッ」も
食べたくなります♪