大きくなったね♪

ココたん、今日で9ヶ月です。

成長も落ち着いてきて、体重はただいま2.5Kgをウロウロ。

f0143386_21123642.jpg


毎日元気でハッピーに過ごせてます♡


今日は寒~い!!

f0143386_21152618.jpg


しっかりベストポジョションでくつろいでま~す(^^)

f0143386_21164195.jpg


。。。お腹がポンポコリンですねぇ(笑

f0143386_21171364.jpg


この寝顔は見ていて飽きないですね~。

でも、チョッカイだして嫌がられます(^^;)
[PR]

by cocoasako | 2007-11-02 21:21 | ココ | Comments(4)

Commented by BAKU-0601 at 2007-11-03 00:24
ココたん祝9ヶ月~☆おめでとう~♪
体重が我が家のショコたんと同じだ~♪
寝顔もかわいーっ♪添い寝しちゃいたいよぉ~!!
くっ。ココたん~!ショコたんのお嫁さんになって~。
てっショコたんホモでした。。。。( ̄ω ̄lll)

我が家もカーペットだけじゃなく、そろそろ
ヒーターやらストーブ出そうかな。
それにしても、ママさんのおうちのストーブ、
激カワなんですけどぉ~!
ママしゃん、センス良すぎ~!!
きっと、居心地の良いお部屋なんだろうな~。(妄想中)


Commented by mihotaro1000 at 2007-11-03 14:03
ようやくここまでたどり着けました。かわいいブログですね、ココママにぴったりのイメージだ。ココちゃん9ヶ月おめでとう!!
Commented by cocoasako at 2007-11-03 16:39
★ショコたんママしゃん
ありがとうございま~す♪
ショコたんにぜひ女子に興味を持って欲しいですよっ!!
オヨメに貰って欲しいな~♡
ショコたんとココのBABYならきっと激カワです!!

そんな・・・センスなんてないんですよ、オハズカシイ(*ノノ)
でもこのストーブ、最近買って、もうお気に入りなのですよ(*゚v゚*)
・・・我が家はカントリーなのか何なのか分からない趣味の
部屋ですが(汗)
好きなものに囲まれていると落ち着きます♡
Commented by cocoasako at 2007-11-03 16:48
★mihotaroさま
いらっしゃ~い♪コメントありがとうございます♡
良かった、たどり着けて!嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちょっと恥ずかしいですがたまに覗いてくださいねっ。
mihotaroさんもHPやブログぜひ始めてください♪
可愛い小鳥ちゃんのブログ、いいのでは?!
楽しみにしてま~す!
これからもよろしくお願いしますね~(*^-^)