増えました♪

先日、ココの手編みのお洋服をみてもらいましたが。。。

実は、あれからばあばが凝っちゃいまして

色々出来ました~!!うふふっ(*゜v゜*)

見て見て~♪
f0143386_22291436.jpg


毛糸はみんなあまりものなので色もあまり可愛くないけど。。。

f0143386_22304242.jpg


黒×ラメで後ろのボタンとすそのフリフリがポイント♪
ちょっとシックな仕上がりです。
コレはかなり私も可愛い♡と絶賛しました。
(ちょっと見えにくくてゴメンナサイ)

で、なかなかピッタリサイズではないから・・・、と
闘志を燃やした次の作品は・・・
f0143386_22361485.jpg

コレは前ボタンで、すそはやっぱり女の子らしくフリフリに。

ココのボディサイズもだんだんつかめて来た様子です。
(編んで貰ってるのに偉そうな娘でゴメンナサイ・・・)

すっかりモデルとしてもイケてきてるココたんですよ~♪

f0143386_22405739.jpg


どんどんワードローブが増えつつあります。

今年の冬はバッチリねっ!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-30 22:46 | ココ | Comments(4)

Commented by lupin1216 at 2007-10-31 07:43
ココちゃん、いつのまにか こんなに衣装持ちになって・・・。
しかも、黒のラメラメまで・・・。
セクシ~ですよ~!!
Commented by cocoasako at 2007-10-31 20:44
★ルパンママさん
こんばんは~♪
ココにもタンスが必要になってきそうです(ナンチャッテ!)
黒のラメラメは母が知人のマダ~ム(笑)さんに
頼まれて編んだものの残り糸でした(^o^)
確かにセクシーです!
で・も!
ルパンくんのようなスカジャンも着せてみたいで~す!
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-31 23:04
きゃぁ~!!
やっぱりかわいい~☆
黒ラメ、特にかわいー!!!!
やっぱりエロカワですよね~♪
ココたん、すっかりレディーになっちゃって~!
ばあばさま、やっぱりオークションに出展するべきだよ~!
Commented by cocoasako at 2007-10-31 23:53
★ショコたんママしゃん
ありがとうございます~♪
ばあばも楽しく編んでいるみたいです!
商売(笑)にはなりませんが、
色々デザインを考えてるみたいで、我が親ながら
その腕が羨ましいです!
エロカワ黒ラメ、写真では分かりにくいけど、
実はデザインが一番かわいいんですよ~。