暖かいの♡

日に日に寒くなってきてます。

昼間はまだ暑い、と思うけど朝晩は寒~い!


そ・こ・で。

きっとココも寒かろうと
ばあばがとっても良い物を編んでくれてました♪

じゃ~ん!

f0143386_19164654.jpg


どお?似合ってる?


ばあばはとにかく手芸命の人でして、
このくらいはチョチョイのチョイ♪

・・・あ、娘のアタシはからっきし不器用です。
ボタンひとつ付けるのさえめんどくさっ(×_×)・・・デス。

いつも「アンタもなんか編みなさい!」って言われるけど、なかなかね~。

で、このチョッキ(笑)はココもかなり気に入ったようすで
見ると「あたしのよ~!」と飛んできます。

お試し編みにしては色もカワイイので
私も気に入ってます。

同じかたちで色違いをさっそくオーダーしました♪

f0143386_19292481.jpg


着たままスヤスヤねんねのココたん。

よかったね~♡
[PR]

by cocoasako | 2007-10-22 19:34 | ココ | Comments(6)

Commented by lupin1216 at 2007-10-22 21:54
ココちゃ~ん!!
なんてかわいさでしょう・・・。
やはり、ルパンよりも はるかにお洋服が似合いますね・・・。
負けた・・・(T_T)
Commented by cocoasako at 2007-10-22 23:29
★ルパンママさん
なにをおっしゃいますか~!
ルパンくんのスカジャン、とっても良いですよ~(^o^)
お家ではラフなTシャツなんですね♪
人間用が合うなんて、やっぱり大きいんですね~。
ルパンくんとハグしてみた~い!

・・・お店で売ってるお洋服って高いですよね(T_T)
しょっちゅうは買えないですよね~。(貧)




Commented by kabutok2 at 2007-10-23 23:13
かわいい!!
ココちゃんのカラーはピンク?
よく似合ってますね。お母さま、お上手!!
家は裸族なので、服なんて・・・暑さ対策の1枚きりです。泣
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-24 21:47
超かわえぇ~♪
ココたん、やっぱり、ピンク似合うねぇ~☆
うらやましぃ~~~!!!!!
ばぁばさま、マジすごいっす!!超尊敬~。

私は、むかーしむかーし、パパしゃんと結婚する前に
母に習いながらセーター編んだけど、それっきり・・・。
今は、絶対に無理~。

ばぁばさま、是非ワンコの手編みのお洋服の
ショップ(ネット)を開いてはいかかでしょう???
Commented by cocoasako at 2007-10-24 22:19
★京さん
私がピンク好きなので、ココにも押しつけてます♪
えへへ、似合ってるかな?
手編み物は既製品にはないカワユサがあるみたいです♪

スコッチさんズもぜひ着せてみてください!
それぞれのテーマカラーのお洋服、いいと思います♡
うんうん、見て見たい~(^o^)
Commented by cocoasako at 2007-10-24 22:32
★ショコたんママしゃん
母が試しに編んでみたら、思いの外可愛かったんですよ~♪

私はマフラーを昔編んだきりです・・・。

今、新作が続々出来上がってます♪
ばあば、かなりハマったみたいで、せっせと制作中!

ネットショップなんて無理だけど、
ココとサイズが近ければショコたんにもプレゼントできるかも!!
そういうのも、楽しくないですか~(*^_^*)