10時のおやつ♪

今日は夜勤で、お散歩に行けないので、

ココが最近お気に入りのお庭散歩です♪

f0143386_10292614.jpg


今日もお天気良くて、気持ちいいです~!


さあ、10時だからお茶でもしましょう、ってことで

紅茶と、ココにはボーロです。

f0143386_1032135.jpg


ボーロを見つけると、散策どころではないココたん。

ハイ、ど~ぞ!

f0143386_10342725.jpg


おいち~♡



f0143386_10423397.jpg


とってもご機嫌のココです♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-17 10:46 | ココ | Comments(2)

Commented by BAKU-0601 at 2007-10-17 23:34
え~!!い~な~!!10時のお茶会☆
私も出席したかった~(T_T)
え~っと、紅茶とケーキーとぉ~・・・・。

ココたん、木漏れ日の中気持ち良さそう~!!
かわい~なぁ♪
一緒にのんびりお茶したいね~♪

ママさん、夜勤頑張ってねっ!!


Commented by cocoasako at 2007-10-18 21:16
★ショコたんママしゃん
ワンコにとっても、今はとても良い季節みたいで、
気持ちよさそうな表情します♪
紅茶とケーキでお茶したいですね~!

仕事から帰ってきたら、お帰りブチュ~ってやられました!
ん~シアワセ~(*^_^*)