やっと。。。

f0143386_22184731.jpg

   「ココちゃん、ちょっと旅に出ましゅ。」

f0143386_22201927.jpg

   「行き先は聞かないでくだしゃいまし。」

・・・なんちゃって。

だって、トリミング行ってきて、
かわいいバンダナつけてもらったのに、おてんばだから前後ろ逆になってしまってるんだもん。
まるで、風呂敷からってるみたいでしょ。

やっと!こざっぱりしてきました~。
今回はご近所の奥様がトリマーさんをしていて、自宅でもトリミングしているそうで
近所のワンコ達がたまにお世話になっているというウワサを聞き、
ウチもお願いしてみました。

どうでしょう?

f0143386_2231592.jpg


とりあえず、耳はヒラヒラで、とお願いしてあとはおまかせしました。

f0143386_22344244.jpg


ご近所のシーズーのイブちゃんは動いて顔のカットが出来なかった・・・、と
聞いていたのでちょっと心配でしたが、どうやらお利口にしてたみたいです♪

いや~良かった良かった!!

カットのカタログも持ってきてくれたので、
今度は細かくオーダーしてみま~す♪
[PR]

by cocoasako | 2007-10-15 22:42 | ココ | Comments(2)

Commented by BAKU-0601 at 2007-10-15 23:28
ココちゃん~!カットしたのね~。
かわいいぞぉ~!
ん?ココたんはおリボンしないの~??
ショコたんは・・・、挫折しました。
ちょんまげしようと一時期は伸ばしていたけど・・・。
もつれるので、ママしゃんには無理でした・・・。(笑)

ココたんバンダナもカワユスだけど、首輪かわいーっ!!
ピンク♪ピンク♪かわいいピンク♪
首輪にキラキラのハートついてるの~???
ココたん!超似合ってるよ~♪
ん~、生ココたんに会いたいわっ♪



Commented by cocoasako at 2007-10-16 13:31
★ショコたんママさん
やっとかわいこチャンになりました♪(親バカ~!)
ココもリボンは挫折しました。。。
かわいくちょんまげスタイルしたかったんですが、ダメでした。

首輪のキラキラ♡は、実はケイタイ用のアクセサリーなんですよ。
余ってたから付けてみたらなかなかイケてました(^^)
女の子だからお洒落したいのです(笑
ショコたんもピンク好きなのかな?
だったら一緒だね~!
私も機会があったら獏しゃんファミリーに会いたいで~す♪
超たのしそ~う!