今日は○○○目線です!

ココの健康を考えていたら、ちょうど良さそうなおやつを発見しました。

ヨーキーは骨折とかしそうだし、

カルシウムを摂らなければ・・・。

カルシウムといえば、そう、やっぱりコレでしょ~!!

f0143386_20351285.jpg


にぼし!

ちゃんと犬用です。
間違って出汁を取らないようにしなきゃね!

f0143386_20374944.jpg


        くだしゃいな♪ 

f0143386_20382886.jpg


           はやく!!

f0143386_203923.jpg


        おりこうに待ってるのに~~~!


・・・ついつい にぼし目線 をくれるココで遊んでしまいました(*^_^*)

ゴメンゴメン!ちゃんとあげるからね~♡
[PR]

by cocoasako | 2007-10-13 20:48 | ココ | Comments(2)

Commented by BAKU-0601 at 2007-10-14 15:29
ママしゃん!偉いっ!!
カルシウムとっても大切です。
小型犬は関節が弱いから~(T_T)

お利口ちゃんなココたんに沢~山あげてくださ~い♪
Commented by cocoasako at 2007-10-15 22:12
★ショコたんママしゃん
ピョンピョンはねるココを見てると、いつか怪我しそうで
怖いんですよ~!!
で、ついつい「愛犬の健康の為に」とか「カルシウム増量」
とかいう言葉に釣られて買っちゃいます♪
獏しゃん達にもいかが?!
バリバリ食べるよ~(^o^)