もしかして・・・?

最近ちょっと思い始めているコトがあります。

ヨーキーって、よく7回ほど毛の色が変わるって言われてますが、
もしそうならそろそろ変わってきてもいいのでは?と。。。
f0143386_20453470.jpg


確かに、顔の毛はだんだんとシルバーになってきてますが
・・・カラダは真っ黒くろすけのまんま!!

あれ~??

もしかしてずっとこのままかなぁ~??
実は顔の色が変わりはじめた時、ちょっとワクワクしてたんだけど
待てど暮らせど、くろすけチャンだよ~。

f0143386_20423563.jpg


車に例えると、ツートンカラー(笑 ブラック&シルバーでしょうか?!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-04 20:46 | ココ | Comments(4)

Commented by BAKU-0601 at 2007-10-04 22:27
そうなんですか~??7回も??
そうだ。思い出した・・・。
ショコたんは赤ちゃんの頃は全体が黒でした。
初めてカットした時・・・いつだっけ??
まだお耳が垂れてて・・・。
その時はお顔がシルバーでボディが黒でした。
シルバーな、お顔にびっくりしたんだっけ・・・。
でも、そのうちに全体シルバーに変わりました。
最近のシルバーを見慣れてて、すっかり忘れてました!!
ハハハッ!!(笑)ママ失格だわ~・・・。
COCOちゃんはどんな色に変化するのかしら???
楽しみですね~!!

そうそう、COCOちゃん体重ってどれくらいなの???
レディに体重を聞くのは失礼だけど・・・。
許してね~!!!
Commented by cocoasako at 2007-10-05 09:55
★ショコママさん
実はショコたんの毛色はキレイだなぁ、と思ってたんですよ♪
たまに真っ黒のまま・・・という話も聞くので、変わらないかも?
です。
ココの体重は2.5Kgぐらいですよ~♪
まだおこちゃまなんで、なんでも聞いてOKよ(笑)
そろそろ成長も落ち着いてきたみたいです。
ショコたんは体重はどのくらいですか?
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-05 19:12
またまたショコラママです(笑)

ショコたんの体重ですが、以前は食が細くて~その時は
2.5Kgでしたが、ここ1年は食欲全開で2.7Kgですね。
関節が丈夫ではないので、この体重をキープですっ!!
Commented by cocoasako at 2007-10-05 20:02
★ショコママさん
ありがとうございます♪
ココも骨太ではないみたいなので、高いところからジャ~ンプ!した
時はヒヤッとします!!
ショコたん、スタイルキープですね(^o^)