8ヶ月です♪

今日でココ8ヶ月です♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

大きな病気もなく順調に育ってま~す。


今日は秋晴れ!

f0143386_1644561.jpg

秋空の下、
お庭♪お庭♪♪・・・と毎日おねだり。
f0143386_16505953.jpg

朝のひなたぼっこ、気持ちいいねぇ(^o^)



f0143386_16545499.jpg

                「みなしゃま、これからもヨロシクでしゅ♪」

2ヶ月前はブカブカだったキャミソールもなんとか着れるようになりました(o^-^o)
(・・・着られるころにはもう秋だけど)

あらあら、だいぶんもさもさしてきたね、そろそろトリミングに行かなくちゃ、ねっ!
[PR]

by cocoasako | 2007-10-02 17:07 | ココ | Comments(6)

Commented by lupin1216 at 2007-10-02 22:32
こんばんは。
まさに快晴ですね、うらやましい。
こちらは、土曜日より雨が続き
近所の小学校は、今日やっと運動会が実行されました。

ココちやん、8ヶ月ですか。
元気に大きくなろうね!!
Commented by cocoasako at 2007-10-02 22:48
★ルパンママさん
あんまりキレイな秋空だったので思わずパチリ、です。
そちらは雨ですか~。雨だから寒いんですね!納得。
運動会、シーズンですねぇ。
余談ですが、近所の高校の体育祭?学祭?では
毎年男の子達のシンクロがあっているそう(笑
ちょっと見てみたいかも!!

ココも8ヶ月です。
ルパンくんと共に大きくなりましょうね♪

Commented by BAKU-0601 at 2007-10-02 23:37
こんばんは~!!
ココちゃん8ヶ月おめでとー♪
ステキなレディになってくださーい♪
キャミもステキよ!とっても似合ってるよ!

そろそろトリミングなの??
我が家のショコもかなりお耳の毛が
もさもさなのでトリミングを考えています~。
いつにしよう・・・・。と悩んでいます。
Commented at 2007-10-03 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2007-10-03 10:23
★ショコママしゃんへ
ありがとうございま~す!!
おてんばレディへとばく進中ですわよ~(='m')
ママしゃんのライフログのお洋服の本、買おうかなっと
おもってます♪ココサイズのはありそうですか??

ショコたんのお耳はヒラヒラ可愛いね!
トリミング、予約を取るのがめんどいので延び延びになってしまいます。。。
いい加減キレイにしてあげます^^;
Commented by cocoasako at 2007-10-03 10:48
★京さんへ
びっくりしました?えへへ、ごめんなさい!
ちゃんと鍵してコメントしました(^^)
普通のメールになったので・・・(笑

トリミング、最近母が「邪魔そうだから」と勝手に顔の毛を
切っちゃってました。ちょっと変なおかっぱになってます。。。
あ~あ(笑
京さんとまったく会う日がないので、なかなかゆっくりワンコ話が
できずに残念ですが、教えていただいたカフェ、ぜひ行ってきますね。ヨーキー3頭・・・ワクワク“o(* ̄▽ ̄)o
だいぶ歩くようになったんで、ぜひぜひ
京さんといつか水辺の森散歩、実現させてくださ~い♪