(* v v)。 ハズカシ写真!

もう、相変わらずいたずらっ子の我がムスメ。

とにかく、ティッシュが大好き!!

ぜったいにその辺にポーンとは置けませ~~ん。

見つけると。。。

f0143386_20502561.jpg


嗚呼、オハズカシイ写真でございます~。

でも、この必死な写真、おもしろいでしょ(笑)

よそのお宅のお子さんはおりこうさんなのにね!

ダメダメじゃん、ココ!!
[PR]

by cocoasako | 2007-09-24 20:56 | ココ | Comments(2)

Commented by lupin1216 at 2007-09-24 21:57
ココママさん、全然恥ずかしくないですよ~!!

ワタシなんか、朝 起きたら布団のまわりに
雪が積もっていました。
一応、屋根のついた家なのですが・・・(?_?)
気がつきましたか?
そうなんです!!箱からティッシュが引き出されて
ばらまかれていました。
犯人はチョコ・・・。
現行犯ではなかったので怒る事もできず
トボトボと片付けた事を思い出します(>_<)
Commented by cocoasako at 2007-09-24 22:58
★ルパンママさんへ
チョコちゃんでしたか!私も同じ経験アリます!!
仕事から帰ってきてドアを開けると、そこには一面に雪が・・・。
細かく千切りまくって、ね~!

でも、たぶん食べてるんですよ。
危険だから、ティッシュは「こらー!!」アイテムです。