病院にいってきたよ。

おととい吐いたりして元気がなく、ゴハンもあまり食べなかったので
フィラリアの薬を貰うついでに病院へ行って来ました。

f0143386_2374975.jpg


「ワクワク」

・・・さて、待合室では。。。

f0143386_23104551.jpg

キンチョー!の後ろ姿(='m') ウププ

f0143386_23114386.jpg


やっぱりこわいんだね~!
頑張って!!

この後、体温計られたんだよね~!
お○りで計るんですよ。。。当然ですが(笑)
先生が「そうだよね~、イヤだよね~~」
って声掛けてくれてました(^o^)

熱もなく、体重も2.5kg。
だんだん成長も落ち着いてきています。

さて。
ココが元気のない理由を考えてみました。

どうも実家の家族が恋しくなったみたいです。
私が3連休のあいだ、実家に行かず、ずっとふたりで過ごしたんですが
いつの間にか大家族(といっても3人よ)になれてしまったみたいで。

逆ホームシック!

で、昨日実家に連れていきました。

ココ、復活。

ちょっと切ないわたしです・・・。
[PR]

by cocoasako | 2007-09-21 23:26 | おでかけ | Comments(2)

Commented by lupin1216 at 2007-09-23 12:25
こんにちは。
ココちゃん、大事にならなくて何よりですね。

逆ホームシック・・・いいではないですか!!
それだけ、ココちゃんが心を開ける人、
かわいがってくれる人が居るということです。
でも、ちょっと切ない気持ち・・・わかります。
Commented by cocoasako at 2007-09-24 19:31
★ルパンママさんへ
そうですよね!
きっとみんなに可愛がられたいんですよ~。
でも、たぶん私が飼い主というのは分かっていると思うんで、
いいかなと^^;
1日中一緒にいる母になつくのは当たり前ですし。
ココなりに、実家に行く=楽しい、というのも
分かってるんですね~。面白いです!