甘えんぼちゃん

パソコンをしていると、かならず乗ってきます。

f0143386_2042582.jpg


f0143386_2043338.jpg


f0143386_20441621.jpg


結構暑くて重いんだけどな。

でも、甘えられるとメロメロなんだな~(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2007-09-19 20:55 | ココ | Comments(4)

Commented by lupin1216 at 2007-09-20 13:46
こんにちは。
大変 ご無沙汰をしておりました・・・。

暑くて重たい・・・なんとスバラシイ感触でしょう!!
この幸せを味わえない人はかわいそうです。
たまに『本当にカンベンして~』と
思ってしまう事もありますが・・・。
Commented by kabutok2 at 2007-09-21 11:43
そうそう、パソコンしてると「何々?」って覗きにくるんですよね?
中には「まぁたやってるよ」って諦める子もいるけど。
ココちゃん何㎏でしたっけ?
重いなんて!!!(笑)
家なんて約10㎏がのってくるんだよ〜(泣)
もう、拷問・・・・
でもね、冬は助かるよ♪
Commented by cocoasako at 2007-09-21 21:05
★ルパンママさん
こんばんは(^^)
いつもルパンくんの成長を楽しませてもらっています♪
犬は体温が高いんですよね。
ホカホカの重み・・・うんうん、これはシアワセですね~!
ルパンくんの重み・・・、大きなシアワセのかたまりですね。
ココで重いなんて、まだまだですな(笑)
Commented by cocoasako at 2007-09-21 21:17
★京さん
京さんちのワンさん達はPCへの反応もそれぞれなんですね!
ココは2.5kgです。(今回は間違ってないよね?!)
10kgのスコッチ軍団の重さに比べたらひよっこですねぇ。
というかやっぱり乗ってくるんですね、クロモコちゃん達(笑
実物見たからなおさら、受け止める京さんスゴイ!
そうそう、今日、写真撮りそこねました~。残念。
また連れてきてね!